タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ドイツ食べ物編その1 ++++++++ ふつうの日記

2009/10/07 22:31

飛行機は一番安いチケットをとったのでスカンジナビア航空SASです。成田からコペンハーゲン経由でベルリン入り。でも千歳~成田で約2時間+待ち時間2時間+成田~コペンハーゲン約12時間+待ち時間3時間+コペン~ベルリン1時間半でほぼ24時間、まる一日かけての移動です。さすがにこんな移動は疲れますし時差ボケでやられました。ヨーロッパは遠いです。(^▽^;)

そんなことで今回はドイツ食べ物編。

飛行機朝
まずは行きの飛行機内での3食、最初は夜ごはん、チキンのあんかけ他。


パン夜食
夜食でのパンらしきもの。。。


たぶん朝食。

飛行機昼
で、お昼のハンバーガー。こりゃぁ食べ過ぎじゃねぇ!(^▽^;)

アルコール類飲み物は食事の前後に一種類だけ。いつまでもダラダラと飲ませてはくれません。希望者はお金を払って注文します。(ーー;)

朝食1

朝食?

朝食3
ベルリンでの宿泊所での朝食。アパートシティというコンドミニアム。でも朝食はサービスでついてます。パン数種類、ハム、チーズ、パテ、シリアル、ミルク、コーヒー、紅茶など、コールドブレックファーストと言うらしい。美味しかったし清潔で感じが良かったです。

プレッツェル
大会受付会場でのプレッツェル売りのお兄さん。これで約250円、地元ではビールにはこれだそうです!(^^)

以降続きます。。。




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ドイツ食べ物編その2 | Top | ありがとう!ベルリン!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/775-736b4526
FC2blog user only
| Top |
