タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


レースの翌日は40日ぶりのエアロ ++++++++ ふつうの日記

2006/05/06 23:43

昨日の今シーズン初レースから1夜あけて、本日の体調はまずまずです。

筋肉痛は右足の付け根。ケガした左足首ではなく、それも右足にきました。それほどではないにせよ、恐らく左足をかばったことにより右足に余計負荷がかかったと思われます。

レース後は、ポン太さん主催の「ジンギスカン飲み食べ放題~居酒屋飲みつぶれるまでコース」に参加し、本当に居酒屋で女房共々寝てしまいました。(^▽^;)

それでもジンギスカンのお店では、しっかり氷をもらってアイシングしていたので、大事に至らなかったのかもしれません。転ばぬ先のアイシングですね!

実は居酒屋を解散して自宅駅付近に着いてから(8時は過ぎていたと思う)、実は行きつけの焼き肉さんに。おいおい、昼の1時から飲んでてまだ飲むのかー、ってな声も聞こえますが、食べたのは塩ナンコツ、サガリ、冷麺、サラダ、それにボトルで入ってる焼酎だけです。(十分ですか? 笑)

そんなことで今朝は早く起き、午前中には疲労抜きjogに11km、お天気も最高によく、公園内では焼き肉家族。(ウチも今日焼き肉やろう、と言ったら怒られた)

夜は、実に40日ぶりのエアロに行ってきました。イントラさんはいつものs先生。

なぜか今夜は立ち位置がフロント最前列。ブランクあるのに大丈夫か?と思いながら動いてたけど、難しい動きも無くこちらも無事完走!

声だしながらリズム変則ステップやグレープバイン&チャチャチャなんか久々で、とっても気持ちいいです。汗かくエアロは最高です!

昨日レースだったせいか、シャワー後の体重計は、これも40日以上ぶりの55kg台、ぎりぎりの55.95kg。やっぱりエアロは一番のダイエットですよん。(^^)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<GWも終わっちゃった/ラン&ウォーク自己計測タイム | Top | 日刊スポーツ豊平川ラン&ウォーク2006>>




Comment
エアロ復帰( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:!

アイシング、何よりの薬だよねー!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ケガしたとこが痛まなくても、しばらくは、かばうところが
痛むねー。気をつけてねー。m(__)m
【2006/05/07 01:12】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
40日ぶりのエアロ、すっげー楽しかった!(o^∇^o)ノ
どこも痛くなくて走ったりエアロが出来るって、やっぱり幸せなんだなー。
失ってわかる、親と健康かな。(^^)
【2006/05/07 18:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


完走の後のジンギスカンとお酒とても美味しかったでしょうね~
エアロ復活おめでとうございます☆
いっぱい食べて(飲んで!?)走ってエアロして健康的なダイエットですよね♪
【2006/05/07 23:29】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


mimayaさん>
ジンギスカンも食べ過ぎると、翌日までニオイが残るんで、それがチト。(^▽^;)
でもジンギスカンには今はやりの脂肪燃焼効果がある、L-カルニチンが豊富なんですよ。食べてダイエットが一番!(^^)
【2006/05/08 23:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/77-bca40aec
FC2blog user only
| Top |
