タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


作.RUN月例練習会 ++++++++ ふつうの日記

2009/09/13 21:44

昨日は作.RUNの月例練習会。先月は事情でちょこっとしか参加出来ませんでしたが今月は念願のフル参加!白石CR5キロの折り返しを給水エイドを挟んで往路と復路を走ります。
作田監督や太田コーチから今月のメニューの説明を受け、12人のメンバーで走り出します。

凄い人達と話しながら走るだけでモチベーションが上がります。
途中、そうらんさん始めたくさんのランナーとすれ違いました。天気も良く気持ちよく走れた。

作田監督はみんなの調子を見ながらフォームのチェック、今のスピード、折り返しの指示などすべてに目配りしていただき、こんなに面倒を見てもらっていいのかな?とかたじけなく思いました。(^▽^;)


南郷の湯で入浴後は、監督からメンバー一人一人に向けミーティングとこれからのアドバイス。これもしっかり時間を割いて監督の食事も置きっぱなしで続きます。走りに対する熱い情熱を感じました。


道マラ後、どーも気持ちが弱くなっていましたが今回の練習会でベルリンに向けての気持ちが入りました。まだまだ力が及びませんが、自己ベスト目指して頑張ります!そんな気持ちがまた再びわいてきました。一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は一日中、旅に向けてのお買い物。(女房同伴) スポーツ館、丸井スポーツ売り場、大丸と歩き回りました。丸井さんでは昨日に続き作田監督からアドバイス。これが伺いたくて行ったようなもんです!(笑)

お昼は池内地下1Fのイタリアン「ミア・アンジェラ」でランチ。ランチセット980円は満足度十分あります!ちなみに飲み放題1000円もやってるよーです!(^^)

前菜1
前菜のサラダとドリンク。

フォカッチャ
暖かいフォカッチャ。


結構ボリュームのあるパスタ。

帰宅後は少し弱気の10キロジョグ。昨日の疲労&筋肉痛は残ってましたが、持続しているモチベーションで走りました。明日からはマジに調整に入ります。(お酒もだ~笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(1) | コメント(2) | top▲


<<36. real,- BERLIN-MARATHON | Top | 石狩サーモンマラソン2009>>




Comment
ベルリンに向けて良い練習が出来ている御様子。
完走のお話しを楽しみにしております。
お2人で楽しく走って来て下さいv-218
【2009/09/14 06:41】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
ありがとうございます。
楽しんで走ってきますね~。
何よりビールとソーセージが楽しみです♪
きっしぃさんも体調戻るといいですね。
【2009/09/14 17:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/759-48182f92
FC2blog user only
萌しむ ベルリンは萌えているか!?
萌しむ ベルリンは萌えているか!?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「萌しむ ベルリンは萌えているか!?」へ! 萌しむ ベルリンは萌えているか!?【2009/09/14 05:13】
| Top |
