タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


石狩サーモンマラソン2009 ++++++++ マラソン大会の日記2009

2009/09/07 12:56

初参加の大会でしたが、子ども達の駅伝もあったせいか参加者も多く、とってもにぎやかな会場でした。

今回は自分が通ってるACTスポーツのランニングサークルでの参加です。12名ほどが走りました。家から会場が近いこともあって時間的にも余裕があって楽チンです。

会場ではシーハイルさん、tanさん、おおひろさん、あいりんごちゃんと一緒になりました。同年代ではあまり知ってる人がいなく(同日開催の他のレースに行ったんでしょう)、これはもしかしたら?と思いましたが、結果は思っただけでした。(笑)

スタートからシーハイルさんと並走になり、先週の道マラとおんなじ展開になりました。きっと私と並走したことで、あんましタイムが出なかったんだろうと思います。ごめん!(^^;)

途中、Beanさん、八雲さんに応援していただき、苦しい残り2キロを走りきれました。実際みぞおちが痛くてあきらめかけていたところでした。ありがとうございました!

確か3キロ過ぎからは誰にも抜かれていなく、逆に数人抜かしただけでしたので、少し期待したのですが、ゴールタイムは41分7秒というまったく期待できない平凡なタイムでした。(-_-;)

でも、思ったより道マラの疲労が残っていなかったのでホッとしているところです。これからも疲労をためないよう、週に1-2度のポイント練習でこれからの2週間を過ごしたいと思います。

あ、それから「焼肉島田屋」の打ち上げも14名が集まり大宴会になりました。やっぱりここのホルモンは絶品ですね!(^^)

参加のみなさん、お疲れ様でした~。


40才以上 258人中 12位。

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<作.RUN月例練習会 | Top | 明日はサーモンマラソン!>>




Comment
2週連続の大会、お疲れ様でした!
昨日は各地で大会が開催されて参加者も分散されたようですが
その中でも原始林・・に人気が集中したようですね"^_^"
いよいよ本番まで2週間になりましたが
疲れを抜きながら質を維持して、ぜひ良いコンディションで現地に向って下さいね。。
良い結果報告を期待しています(^_^)v
【2009/09/07 20:09】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
あらためて、2位おめでとうございます!
自分も少しは真面目に走ったのですが、41分を切れませんでした。
やっぱり40切れないとサブ3は難しいですね。(^▽^;)
年内は一桁を目標に頑張ります!
【2009/09/07 21:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


本当は下の子の同級生が親子マラソン出場して、自分たちも行くか?ってちょっと乗り気になったのですが、考えてるうちに締め切り過ぎちゃってました(笑)実家が石狩市国境沿いの手稲なので以外と身近なんですが、道マラのダメージ考えるとなかなか出られませんねこの時期。1週間後でみんなよくレース走れるな~と不思議でなりません。
【2009/09/07 21:10】 URL | yotti [ 編集] | top▲


まさお先輩お疲れ様でした。

今回も一緒に楽しく走ってしまいました。。。
次回一緒に走るのは、苫小牧かと。。。今度は、まじめに走りますので、楽しく走らないよ。。。笑

その前にv-275
【2009/09/07 21:19】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


yottiさん>
こんばんはー。そーなんですね、手稲が実家なんですか!
それじゃ会場まで凄く近いですよ~。
お祭りムードで楽しい大会でした。
道マラ1週間後はキツいですが、意外と走れました。
大丈夫です、来年は一緒に走りましょう!(^^)


シーハイルさん>
今回もご一緒してしまいましたね!
ペース遅くなって申し訳ない。(^▽^;)
苫小牧、狙いましょう!
ビール、いつでもOKです!(^^)
【2009/09/07 22:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした!
りんごが吠えるのは、「こんにちは、頑張ってぇ!」と叫んでいると思ってください(笑)
【2009/09/07 23:23】 URL | あいりんご [ 編集] | top▲


お疲れさまでした。
ACTのみなさんに混ぜてもらってありがとうございます。
「島田屋」って聞いて、昨日の夕食は自宅で炭やの塩ホルモン食べてました。
【2009/09/08 00:02】 URL | tan [ 編集] | top▲


あいりんごさん>
優勝連覇おめでとう!
りんごちゃん、とっても可愛かったです。
あいりちゃん、はなさないぞーって足に絡んでたのが印象的でした。(笑)


tanさん>
お疲れさまでしたー。
余裕の43分台はスピードがある証拠ですよ!(^^)
炭やのホルモンも美味しいですよね。
今度はゼヒ島田屋行きましょう!

【2009/09/09 09:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/756-c78126d2
FC2blog user only
| Top |
