タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよ明日は北海道マラソン2009 ++++++++ ふつうの日記

2009/08/29 20:39

ここまであまり緊張感が無いまま来てしまいましたが、受け付けにいってナンバーカードをもらうと俄然テンションが上がってきました!(^^)

今日は休日会議でお昼まで仕事。昼食はカーボローディのつもりで「び○くりド○キー」へ。
ハンンバーグ150g×2+ライス大盛り+みそ汁で完全に食べ過ぎ。まさに
お腹がビックリしてしまいました。(^▽^;)


ゼッケン交付後、夕方刺激入れで2キロ程レースペースで走ってみましたがお腹が痛い。。。やっぱりライス普通盛りにしておけば良かった。(涙)

そんなことで明日のレース展開は30キロ地点まではケッパってのペース走。残り12キロは余力を振り絞ってゴールまで。(の、つもり)しかし道マラはそんなに甘くないでしょう。30キロで力尽きてしまうかも知れません。(^▽^;)

明日の予想気温は23℃前後。でも今日の日差しはかなり強烈でした。今年もスタートから3時過ぎまではきっと厳しい条件になることでしょう。無事ゴール出来れば良いなぁ~。


夜はうな丼(中割り丼)でご飯いっぱい食べちゃいました。またお腹が痛いです。(笑)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<北海道マラソン2009 | Top | 道マラ前の練習とレバ串>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/753-6ba498e8
FC2blog user only
| Top |
