タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


道マラ前の練習とレバ串 ++++++++ ふつうの日記

2009/08/24 21:18

ロスマリン
会社の地下にある、かれこれ20年以上同じ店舗で営業している喫茶店「ロスマリン」。昔はお昼を食べてから社員でたむろっていましたが、コーヒーメーカーを置いてからすっかり行かなくなってしまいました。

久しぶりにお昼のランチセットを出前注文。水曜日のメニューは「ハンバーグサンド」。よくある冷凍出来合いのパテじゃなくって、普通に手作りのハンバーグがはさまってます。美味しい♪店内で食べるとコーヒーお代わり付きです。630円。

レバ福よし
(木)カッキーさんと道マラ打ち上げ打ち合わせの後打ち上げた焼き鳥屋「福よし」。レバが最高美味しかったです♪ふっくらふあふあで味が濃いねっとり感。レバが美味しいお店は何でも美味しいです!

もつ蕎麦
仕上げに食べた「もつそば」。名物もつ焼き串そのまんまが具材で入ってます。つゆも濃いめのしょうゆダレ。まさにもつ焼きとそばのコラボです。(^^)

土曜はchihikinさんから、札幌ドームのコンサ戦「ゴールドシート」のお呼ばれラン。まずは羊ヶ丘通りを快調走。結構上り下りがあって負荷がかかります。最後は4分5まで上げたchihikinさんにちぎられ終了。(笑)

ドームのジムでシャワーを浴びて、お楽しみのビール飲み放題「ゴールドシート」でコンサ観戦です。シートも広くてゆったり。すっかり楽しませてもらい、ありがとうございました。帰宅後も男子マラソン観ながらまたまたビール♪

道マラ前、少なくても3日はお酒抜きで行こうと思いますが、指導は1週間前から禁酒だそうです。。。やる前から挫折かな。(-。-;)

23日(日)
400mトラック

2km×4 つなぎ400m

up2.4km

8:10-153

2:52

8:04-157

3:24

7:54-158

4:12

7:48-161

2:32

down4km

total16km

1:23:17

bpm139

道マラ前、最後のスピード練習はこれで終わり。まだまだ足りないけど仕方ないです。
来週は疲労抜きに徹して、30キロまではRPで頑張り、最後まで走りきれる余裕を残しておきたいです。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<いよいよ明日は北海道マラソン2009 | Top | 夏休みシリーズ>>




Comment
土曜日はおつかれさまでした。
引き締まったまさおさんは、とても精悍でした。
道マラは30kまでのペースで行っちゃいそうですね。
禁酒がお互い難問ですけど・・・
【2009/08/25 17:29】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
充実の練習会、ありがとうございました!
道マラ、気温25℃以下なら狙っちゃってくださいね。
体調も戻ったようなので期待大ですね。(^^)
自分は今夜も生でヘロヘロです。(笑)
【2009/08/25 21:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 18:41】 | [ 編集] | top▲


え~!職場が近いんですね!
ウチは「ロスマリン」の上階です。(銀行ではありませんが 笑)
どこかですれ違ってるかも知れませんね。
今度機会がありましたらロスマリンでランチしましょうね!(^^)
自分なんかまだまだランナーさんを知らない方ですよ。
代表さんはもっとすごい!(笑)
道マラ、目標タイムが出るよう頑張ってくださいね!

【2009/08/27 20:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲


いよいよ 明日は 北海道マラソンですね。
いままでの練習をこなしてきた自分を信じて、最後まで粘り抜いて下さい(^_^)v
レースタイムに楽しい打ち上げの報告を待っています(^_-)
【2009/08/29 20:08】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。今年もやっぱり暑いレースになりそうです。
30キロまではきっちり目標目指して走りたいです。
余力があればゴールまで!(^^)
そんな余裕無いかも知れませんが。。。(^▽^;)
【2009/08/29 20:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/752-fca51e6f
FC2blog user only
| Top |
