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セットメニュー ++++++++ ふつうの日記

2009/08/14 21:13

昨日の疲れからか、飲み過ぎなのか、朝から内蔵の調子が今一。(^▽^;) 午前中から午後にかけて家の仕事で過ごす。

やっと夕方から走る気力が湧いて来て、昨日の30キロ持続走に引き続き、今日はセットメニューのRP2キロ×5。同じく大学トラックでした。風少々、気温も低いし、走るには絶好のコンディション。少しだけ夕陽が差しました。

400mトラック RP2キロ×5 つなぎ400m 曇時々晴れ
start16:30 2km毎lap 毎回給水
10:35 2km up
8:30-153
2:55
8:35-154
3:00
8:28-157
3:21
8:18-161
3:37
8:15-163
9:13 1km400 down
bpm 149
total 15km 1:14:51
走後体重 54.25

ジム風呂のあと、昨日と同じく「あくてぃぶ」で鍼。昨日の張りは無くなってるとのこと。まだ細胞が若いと褒められるが、ビール酵母の効果かなと言われる。(^^)

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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
前日の30km走に続き、2kmRP走をしっかりこなしてますね。
この練習内容はもしかして、「金哲彦」さんのサブスリー目標のメニューですか? 30KM持続走、キロ4'30"ペースで走りきってますので、サブスリーが見えてきていると思います。体調整えて、頑張ってください(^_^)v
【2009/08/17 15:03】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
そうです!金さんの「サブスリー道場」のメニューを基本にしています。
でもまだまだ力不足です。(^▽^;)
次の道マラで30キロ2時間10が目標なんですが、気温が問題ですね。
ちょこっとさんも帰省でリフレッシュしてください!(^^)
【2009/08/17 20:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさお先輩、良い感じで練習していますね~♪

この練習だとサブ3行けると。。。
気温低くなるといいですね!
一緒に引っ張りあいましょう。。。
【2009/08/18 20:52】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
まだまだ20kまでを、4分15で走るのが精一杯です!
本番は練習より気合いが入るけど、もう少し余裕度が欲しいです。
道マラ、30キロまではサブ3ペースで頑張ります!
でもその後は先行して行っちゃってくださいね~。(^^)
【2009/08/18 22:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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