タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


真駒内練習会 ++++++++ ふつうの日記

2009/08/12 22:38

日曜は作.RUNの練習会。事務局長から頂いた練習内容は30キロペース走。自分でも道マラ前にキロ4:30-4:40での30キロを予定していたので、今回はまたとない絶好の練習だったのですが、残念なことにこれまた外せない家庭の用事で途中戦線離脱を余儀なくされてしまいました。

それでもせっかく初めて走る真駒内公園での練習会なので、1時間ばかり前に到着し自主練3周ジョグ。すでにこの時点で気温はグングン上昇。暑い1日の始まりです。

その後、メンバーさんも集まって来て皆さんとご挨拶。作監督からメニューや今日の指示を受けています。アップで太田コーチと1周だけご一緒しました。今まで雲の上の人で、もちろんお話もしたことがなかった作監督や太田コーチから指導を受けられ、更に一緒に走れるなんて、それだけでモチベーションがアップしてきます。

いよいよ練習会がスタートしますがエイドの充実ぶりにはビックリしました。身体に掛ける水から、給水ドリンク、氷、スポドリ、ゼリーなど、テーブル3台に並んでます。もちろんゴミ捨て段ボールも完備。エイドの用意をしてくれた小泉事務局長、ずっと動きっぱなしで走るより疲れたかも?(笑)ありがとうございました。

本練習では1周しかご一緒出来ませんでしたが、たくさんの刺激をもらってきました。次は道マラですが、今回は秋の目標レースを控えて30キロまでのRP走とします。でももったいないので30キロ以降はゆっくりジョグでゴールまで。(完走出来ればの話し 笑)出来るだけ疲労を残さないようにしたいです。でも気温が上がると走るだけで精一杯かも知れませんね。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<トラック30キロ走 | Top | 土・日・月>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 15:33】 | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/733-51ae5d2b
FC2blog user only
| Top |
