タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


連休も終わり ++++++++ ふつうの日記

2009/07/20 18:38

連休最終日は天候も良く、トレーニングは近所のトラックでミドルペース走にしました。しかし、大学のトラックに来てみると(ちょうどお昼頃)まだ学生さん方が練習中。しばらく待ってみましたが止める気配がないのでいったん帰宅。(ーー;)

再び来てみると大学生が帰り支度。でも3人ばかり残ってるようす。「トラック走ってもいいですか?」と聞くと胸に○○高校の名前が。。。

大学生の練習後、高校生が練習していたんですね。一人はハンマー投げ、一人は幅跳び、そして一人が短距離でした。なので彼は自分がトラックを持続走してる合間を縫って疾走していました。(笑)

400m×50周
2kmLAP
9:39-137 w-up
8:43-147
8:42-149
8:43-151
8:49-153
8:46-154 給水
8:36-152
8:40-159
8:25-164
11:52-139 down
1:30:59
total20km
bpm150

走ったあとは気持ちよかったです。夕方の日差しを浴び、風を感じながらトラックでダウンジョグ&ストレッチ。もう少し追い込めばよかったかなぁ~、などと思いながら、でも満足でした。(^^)

400mトラック

帰宅後もお風呂に入って、わが家の狭い庭のテーブルで枝豆&ビール♪風呂上がりに外でのビールは最高です。でもすぐに身体が冷えて寒くなり、家に退散しました。やっぱり北海道の夏はまだまだ{{ (>_<) }}です。

お庭2009

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<無調整 | Top | 3連休トレ>>




Comment
調子良いみたいですね、3の字がちらっいてますよ~
釧路では仮想サブスリーレースですね、きっと快走ですよ!
【2009/07/22 20:38】 URL | としちん [ 編集] | top▲


かなりいい感じで仕上がってきてると思います。
キロ4'30"で心拍150なのが、その証拠(^_^)v
そして、順調に距離走こなしているのが素晴らしい。
【2009/07/22 23:37】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


としちんさん>
当日は羽幌合宿ですね。
海の幸満載でとっても行きたかったのですが残念です。
釧路では頑張ってきますね!
ビアラン楽しみです♪お世話になります。


ちょこっとさん>
次の釧路で10分を切れるといいのですが、まだもうすこし力不足のような気がしています。
そしてここにきてちょっと体調を崩してしまいました。
やっぱり疲れがたまってるんでしょうねー。
もしかして、ちょこっとさんは富士ですか?頑張ってくださいね。応援してます!
【2009/07/23 12:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲


bpm150って、エアロの音楽のピッチもみたいに??
走りたくなるピッチだよねー150は。(^-^;
【2009/07/24 00:23】 URL | 姫野瑠菜 [ 編集] | top▲


姫野瑠菜さん>
そうそう!Beat Per Minuteだからエアロのピッチとおんなじだね。
ちょうど走るリズムに合う音楽ってあるんですよね~。(^^)
【2009/07/24 15:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/727-48a42f9e
FC2blog user only
| Top |
