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3連休トレ ++++++++ ふつうの日記

2009/07/18 17:21

3連休に入りましたね。予定はもちろんトレーニング三昧!v(=∩_∩=)

今日の予定は週末恒例、クロカン10周の30キロ。天気は寒くて風も強くて決して良くなかったですが、こんな日じゃないと30キロは無理と思い、手袋をはいて(はめて?)頑張って走りきりました。途中給水&休憩は入れましたけど。。。(^▽^;)

15:16-148
14:48-144
14:41-145 給水
14:45-143
15:03-142
14:53-146 給水&休憩
15:13-144
15:09-150
15:29-149 給水
15:12-149
2:30:32
total 30km
bpm146
入浴後体重54.80kg

初のクロカン30キロで、さすがに今日は疲れてACTの練習会には参加出来ませんでした。(本日は悪天候のため屋内サーキット練習だったようです)なのでお風呂に入って、いつもの『あくてぃぶサポート』さんで鍼コンディショニング。

クロカンで距離を走って脚へのダメージはあるのに、どうして心拍数はそれほどでもないんだろう?と話してました。きっと下りもあってダーメージはあるけど逆に心拍は抑えられてるのかも知れません。。。

明日は一日雨模様なのであまり無理せず、今日のダメージ修復のつもりで屋内トレッドミルでのウォーキング&ジョグ。でも朝は仕事の関係で告別式に行かねばなりません。(涙)

明後日はミドルのレースペース走か20kくらいの持続走。当日の体調と気分で決めたいと思います。(笑)たぶん近所の400トラックが空いてたら使わせてもらう予定です。

さて、今夜は久しぶりの島田屋です!もう予約も入れました。(たぶん2週間ぶりくらい 笑)

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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
いい練習されてますね。体重もしっかり絞れていますし。
島田屋さんでしっかり食べてもOKですね~
【2009/07/18 19:10】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


本当に心拍数が低いですよね。
きっと心肺機能に余裕はあるけど
脚・体には疲労が残っているせいなのかも知れませんね。
一度、疲労を抜いて平地でペース走をしたら
キロ4分ちょっとでも余裕があるかも知れませんよ(^_^)v
【2009/07/18 19:28】 URL | GO [ 編集] | top▲


chihikinさん>
ありがとうございます!
たぶん体重は脱水症状で軽めに出ているのだと思います。(^▽^;)
作.RUNのランニング教室でトレーニング計画についてアドバイスをもらおうと思ってます。


GOさん>
先日はありがとうございました。
あの練習の結果、4:15のペースで30キロはまだ厳しいかなと思ってます。
でも釧路では出来るだけ行ってみますね!(^^)
クロカンはきっと心肺より脚にダメージがくると思いますよ。
【2009/07/19 13:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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