タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またまた週末トレーニング ++++++++ ふつうの日記

2009/07/11 21:05

今週は抜きの週だったんですが、どうしてもクロカン走りたくなりました。(笑)
今日は抑えめに6周だけと短めにしましたが、予想外にその後のACT RCの練習会でも同じくモエレの山を登るクロカン練でした。(^▽^;)

毎週末クロカン走ってると、今回走らないと何故だかとんでもなく休んでしまうような強迫観念にかられてしまいます。なので今日は15キロ程度のLSDのはずだったのですが、明日は軽めのジョグにすることにしてクロカン頑張ってしまいました。(^▽^;)

次のレースは2週間後の釧路湿原マラソン30キロです。レースペースのイーブンで30キロ走ることが目標です。これが出来たら次は道マラのペース走です。暑い中どこまでもっていけるか。。。これも30キロまでのレースペースが課題です。

たぶん練習のヤマ場はこのあたりまでと踏んでいます。それまで順調にこれたらもうけモン。ターゲットは秋のレースの挑戦です。もしそこまで到達出来なければ来春まで持ち越さねばなりません。

今日のラップ。
3k×6周
15:15-148
14:30-146
14:11-150
14:28-142
14:26-148
14:28-151
total 18km 1:27:23
bpm148

その後同じくモエレでACT RC練習会。
外周1周約4k+モエレ山上り下り2往復、約2k。
total 24km。

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<平日つどーむポイント練習 | Top | また週末トレーニング>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/723-0884e4a2
FC2blog user only
| Top |
