タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日は今シーズン初レース ++++++++ ふつうの日記

2006/05/04 21:42



明日は「豊平川ラン&ウォーク」のハーフレース。昨年初ハーフの記念すべき大会です。

去年は参加するまでかなり緊張していて、どんなペースでどんな走りをすれば良いのか、ハーフレースってどんなんだろう?と、もうドキドキハラハラでした。

昨年は体の不調は無かったのですが、今年は残念ながら1ヶ月前からの足首腱鞘炎で悩まされています。

さてはて、明日は完走できるものやら、不安でしょうがないのですが、兎に角スタートしてからでないとどうにも…。

今日は見上げると青空が360度広がっていて、お天気も最高の休日。午前中はやっとのタイヤ交換。今頃やってるの?って女房が白い目。その後家まわりのゴミひろい。

お昼の12時には24時間走の人達がゴールする時間。最終ゴールと表彰式を見に行ってきました。

お知り合いのランナーさんの中では、トン子さんが初出場でいきなり6位入賞。さすがに今までの長距離練習の成果がきっちり出ましたねー。おめでとうございます!

帰宅後、フィットネスのトレッドミルで6kmほどの調整確認ランです。この距離なら大丈夫なんですが…。そしてサウナで汗を流し、リクライニングチェアで足首アイシングです。

なんとか完走させてください、マラソンの神様!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<2006年豊平川ラン&ウォーク | Top | 温冷療法>>




Comment
今日(24時間走)は、いいものを見せて頂きましたよね♪
皆さんの力を貰って明日は頑張りましょうね!
【2006/05/04 22:15】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
明日はお互い、良いレースになりますよう。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
でも今夜も飲んじゃいました。(^▽^;)
【2006/05/04 22:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、無理せず、(足が痛くなければ)無理して
頑張ってくださいね!陰ながら応援しています。
詳細は24日、飲みすぎる前に教えて~
【2006/05/04 23:28】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
おかげさまで完走できました。
途中痛みが出ましたが、我慢して走っていたら復調しました。
次回は洞爺湖でお会いできるかと思います。
また、24日もよろしくです。
【2006/05/06 09:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/72-070f5386
FC2blog user only
| Top |
