タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


完全休養とお昼シリーズ ++++++++ ふつうの日記

2009/06/14 17:22

今日は完全休養日に決めました。雨だからというわけではなく、しっかり疲労を抜こうと思ったのです。しかし、昨夜飲み過ぎで二日酔いというのが主な理由です。(笑)

でも日曜にトレーニングしないとヒマだ!雨だし外回りの庭仕事もできないし、結局パソコンばかり眺めてるので目が疲れました。

ネタも無いのでいつものお昼シリーズです。(^▽^;)

生姜焼き1
しばらくぶりの『味禄』で生姜焼き定食。
東区東苗穂12条2丁目。メニューが豊富でボリューム満点です。

カツスパカレー
若いもんが食べた『スパカツカレー』。うまそう!(^^)

冷やし山菜
移転後初めて行った激混み蕎麦や『さくら』清田区平岡公園東1丁目。
入り口で待ち順の紙に名前と人数を書かされました。(^▽^;)

サラダ1 青菜とイカ
たまにはこんなイタリアンにも行きます。『ピケ』南区川沿二条5。
サラダ、青菜とイカのパスタ、コーヒーのランチセットで880円。美味しかったです♪

煮込みバーグ
わが家で作った『煮込みハンバーグ』。
パテはK子が作って冷蔵庫に入れてありました。それを自分が焼いてから特製ソースで煮込みました。美味しそうでしょ!(^^)

そんなことで夕方ジムに行き『サウナと冷水シャワー』だけに行ってきました。さて明日からまた仕事とトレーニング頑張ろう!p(*^-^*)q


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<道マラ試走会&おたる運河ロードレース | Top | 千歳の反省と今後の課題>>




Comment
たまには何にもしない休日と言うのもよいですね。。
私は貧乏性なのでなかなかまったり出来ない性格なんですが
練習も庭仕事も出来ない時は部屋で本を読んだり音楽聞いたり・・
何とも贅沢な時間の使い方だと思います(^_^)
あっそれから来週は小樽ですよね。。
今度こそは晴れると思いますので
お互い楽しい大会になるように頑張りましょう!(^^)!

【2009/06/14 20:50】 URL | GO [ 編集] | top▲


昨日、飲みすぎでしたか(笑)?
次回は是非、ご一緒させてね~。
【2009/06/14 21:18】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


GOさん>
美瑛お疲れさまでした。
ベスト更新と奥様の好タイムでのゴール、ダブルでおめでおうございます。
今年のGO家は勢いに乗っているのではないでしょうか!(^^)
来週の小樽はもしかしてお一人ですか?晴れるかな~。(笑)
前日ですけどchihikinさん主催の道新MCの試走会があります。
道マラ走らなくても一緒にいかがですか?


きっしぃさん>
はい、すっかり給水しすぎちゃいました。(^▽^;)
でも美味しいんですよ!ゼヒ次回は走って来てくださいね!(^^)

【2009/06/15 20:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すみません。。
今度の土曜日はお昼前後にちょっとだけ仕事が入っています"^_^"
今月を乗り切れば9月までボチボチですので
次回、予定があればまた宜しくお願いいたしますね(#^.^#)
【2009/06/16 07:48】 URL | GO [ 編集] | top▲


激混みそば「さくら」のこれは山菜そばですね。この前1人で食べましたが激混みでした(笑)なんかこの店気のせいか、結構高級な車に乗った人たちが昼に食べに来ているような気がします。土地柄?
今週は小樽ですね。会えるかな~?私は10kmなのでハーフお見送りです。
ところで雨になりそうですけど、ここって埠頭が会場ですが雨しのげる場所あるんでしょうか?
【2009/06/16 13:16】 URL | yotti [ 編集] | top▲


GOさん>
新コース、様子を見てきますね~。
小樽前なのでゆっくり走ってきます。


yottiさん>
あ、自分も食べに行った時、黒塗りの車が横付けにされていました。
すっかり名店になってしまったんですね。
そうです、山菜そばでした。量は結構多いですね。
小樽、雨かも。。。昨年も走りましたが、会場内で雨宿り出来そうなところは無かったような気がします。どうしましょう?それでもお会いできたらいいですね。
【2009/06/17 11:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/715-cfa8b1c5
FC2blog user only
| Top |
