タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


温冷療法 ++++++++ ふつうの日記

2006/05/03 15:05

朝走るが5kmを過ぎたところで、足首に再度痛みが出る。いったん休憩して、高校生野球の対抗試合をしばし観戦。休んだせいかその後は痛みも感じず無事帰宅。

24時間走の大会が12時スタートなので、1時頃少しの時間だけ応援に顔を出す。スタート直後なのでみんなの顔も生き生きしている。明日のお昼まで走ることを考えると、自分なら気が遠くなってしまう。

帰宅後、5日のレースのゼッケンカードを交換に札幌ファクトリーに行く。そこでバッタリポン太さんご夫妻と遭遇。お互い5日のレースの健闘を願う。

遅い夕食をインドカレーのお店「タージマハール」でとる。私はチリチキン、女房はチキンスープ。ナンが美味しいが、量が多くお腹いっぱい。

夕刻、近所の大型銭湯に入り、足湯と水風呂足首浸けを繰り返す。(温冷療法)
水風呂の水がさほど冷たくなく、冷やし方が少し足りなかったかもしれない。

帰宅後大量のビールと枝豆で撃沈。
(本日の文体は、ちょこっと自由なランナーさん風 笑)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<明日は今シーズン初レース | Top | エアロ先月0回>>




Comment
まさおさん、24時間走の応援に昨日今日と駆けつけてくださりありがとうございました!

昨日はかわいいゴロちゃんとも遊べて楽しかったです♪今年も皆さんの応援のお蔭で無事終了することができました!

まさおさん、足の具合どうですか?明日は無理なさらないでくださいね。
【2006/05/04 17:21】 URL | NO.71 [ 編集] | top▲


NO.71さん>
100km達成、おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
アスリートの風でもトップバッターでしたね!
ゴール後も、とても偉業を達成したとは思えないご様子でしたよ。
今夜はゆっくりお休みくださいねー。(^^)
【2006/05/04 21:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/71-849d8986
FC2blog user only
| Top |
