タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


千歳は今日も雨だった~♪ ++++++++ マラソン大会の日記2009

2009/06/07 18:22

やっぱり今年も雨でした。。。でも何とか天候も後半から持ち直し、路面も少しは乾いてきました。

しかしここのコースはタフなコースですね。今年からコースが変わり、標高差が少なくなったとはいえ半分以上が登りじゃないかと思う程のしんどいコースです。それでも天気が良いと森林浴マラソンの気分で最高に気持ち良いはずなんですけどね。(^▽^;)

そんなことで今日の速報、とりあえずラップだけ。

21:58
21:59
22:22
22:31 20km
23:03
22:44 30km
23:15
22:36 40km
09:41
total 3:10:15

一応目標の10分で走れました。出来れば一桁にのせたかったけど。(^▽^;)

25-35kmでラップが落ちましたが、その後の5kmで4:30まで持ち直せたことが今日の収穫。でも中盤でだんだん落ちて行くのは今後の課題です。これからの週末はクロカンで強い脚作りに徹します!

さて、会場に出店していた千歳の名店『鳥万(元鳥元)』で若鶏の半身を買って来たので、これでこれからビールをグビグビ飲ませてもらいます。なにせ昨日はアルコールフリーのビールでしたからね。(笑)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<千歳の反省と今後の課題 | Top | 明日はいよいよ千歳です>>




Comment
このコースですばらしいタイムですね。
とくに35キロからロングスパートは見事です。
次はサブスリー間違いないです!
【2009/06/07 19:32】 URL | としちん [ 編集] | top▲


良い感じでのゴール。
これからのビールも最高ですね!
【2009/06/07 19:40】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


としちんさん>
ありがとうございます!
やっぱりこのコースは疲れます。別海の方が狙えますね!(^^)
後半は内緒のサプリメントを摂取しました。ビールではありません。(笑)
夏のビアランは行く予定ですよ~♪


シーハイルさん>
後半は雨も上がって少しは走りやすかったですよ!
すでに帰宅後ビールを飲み続け、かなりフラフラです。(^▽^;)

【2009/06/07 20:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


2年連続の雨の中、今年も最後まで頑張って
目標タイムで走ることが出来、おめでとうございます!
ゆっくり休んで思う存分飲んで食べて下さいね!
【2009/06/07 20:51】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。
今年も雨で走り辛かったでしょうね。
でも、このタイムなら普通のコースなら完全に一桁は行くでしょう(*^_^*)
今年の秋はぜひ壁をぶち抜いて下さいね(^_^)v

【2009/06/07 20:59】 URL | GO [ 編集] | top▲


お疲れさまでした。
見事なラップですね。
30~35キロ(登り)の苦しいところを、それほど落ち込んでいないのがすごいですね。
どんどん記録が縮まるといいですね。
【2009/06/08 07:19】 URL | のりぽん。 [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
ゴール前での応援、力になりました!ありがとうございます。
レース前日しかお酒を抜いてないのに、しばらく飲んでなかった感じです。(^^;)
昨夜は前日の分を取り戻そうとして、すっかり飲みすぎてしまいました。(笑)


GOさん>
やっぱり今年も雨でした。
でも昨年ほどはひどくなかったです。後半から晴れましたので。
でもきついコースですね。
ここでサブ3を出すと、きっと自信が付きますね!(^^)


のりぽんさん>
お疲れ様でしたー。
あの後千歳レラに行ったんですね~。(^^)
JRだとビールが飲めていいなぁー。
ウチは会場でK子だけがビールでした。(^^;)
【2009/06/08 16:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲


目標通りの素晴らしいタイムでのゴール!
おめでとう&お疲れさまでした!
我が家も会場では私だけビールでした(笑)
でも、走った後に飲めないのは辛いでしょうねぇ~
【2009/06/08 17:22】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


昨日はお疲れ様でした!
駅伝に続いてまさおさんとチームが組めて良かったです^^
お付き合いありがとうございました♪
次は確実にひとケタいけそうですね^^

そういえば★トンちゃんズ・メンバーでチップ付け忘れで
スタート10分遅れの人がいましたね~
楽走さんで指導してくださいね~(笑)
【2009/06/08 17:36】 URL | トン子 [ 編集] | top▲


 お疲れ様でした! そして見事なタイムでのフィニッシュ、おめでとうございます!
 繰り返し行ったロング走の成果がラップにあらわれていると思います。サブ3 完全に射程内ですね(^_^)v
【2009/06/08 23:10】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


そよ風さん>
お疲れ様でした~。
そよ風さんこそ素晴らしいタイム、それに2位入賞おめでとうございます!
あのタフなコースで34分ですから、平地なら30分切り間違いないです。
本当にそよ風さんは早いです!
帰ってからのビール、美味しかったです!(^^)


トン子さん>
監督お疲れ様でした~。
駅伝も『★トンちゃんズ』にしちゃいましょうか!(^^)
あ、チップの付け忘れで遅れたんだー。
トイレで遅れたのかと思いました。。。
きつく指導しときます!(笑)


ちょこっとさん>
ありがとうございます!
今年も雨でどろんこレースでしたが、想定内のタイムであがってこれてうれしいです。
まだサブ3ペースには届きませんが、これからも強い脚作りを頑張っていきます!

【2009/06/09 09:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲


泥んこマラソンお疲れ様でした。
スタートしてどうなることかと思いましたが、後半は晴れ間も覗き、気持ちが楽になりました。それにしても、タフなコースでした。久し振りの千歳JALでしたが、雨さえ降らなければ、気持ちの良い大会ですね。スタート前、K子ちゃんに声をかけてもらいましたよ。
今回もまさおさんとは会えませんでしたが、次を目指してお互いに頑張りましょう。
【2009/06/09 10:07】 URL | 福ちゃん [ 編集] | top▲


福ちゃん>
今年も雨で泥んこレースかと意気消沈しそうでしたが、後半はなんとか持ち直してくれましたね。それでも十分タフなコースでした。福ちゃんはここで1分ですから、普通の大会では楽にサブ3ですよ!前列に並んでいたのは見えたのですが挨拶できずにすいません。
自分も目標達成のためこれから頑張ります!(^_-)v
【2009/06/09 13:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/708-d3b95841
FC2blog user only
| Top |
