タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日はいよいよ千歳です ++++++++ ふつうの日記

2009/06/06 18:07

いよいよ明日に迫った千歳JAL国際マラソンですが、どーやら天気は雨模様です。せめて小雨程度でおさまってくれたら良いのですが。。。

前日の今日の練習予定はジョグとRP2km。お昼前に近くの大学400mトラックまでジョグで行ったところが、ちょうど学生さん達が練習中。しかたないので一旦帰宅。ただの往復4キロジョグに終わりました。(^▽^;)

午後からジムのランニングクラブがあるので、行く前に再度トラック走2km (8:27:28)。少し速すぎです、明日こんなペースだと絶対保ちません。キロ4分30が目標です。

クラブでは明日の大会に備え、筋トレ・ストレッチがメインで少しだけトレッドミル走3kmでした。ただスタジオだとしっかりストレッチができるのでありがたいです。

昨夜はしっかりビールと水割りを飲んだので今日は二日酔い気味でした。(^▽^;) なので今夜はラン友からもおススメのアルコールフリービールにしようと思います。さっそく買ってきました。でもオカズは焼き鳥だけど。(笑)

トラック1
近所の大学400mトラックです。たぶん路面はラバー。

トラック2
まわりはこんな感じで田舎です。(笑)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<千歳は今日も雨だった~♪ | Top | 今年の千歳は…>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/707-6339583a
FC2blog user only
| Top |
