タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年の千歳は… ++++++++ ふつうの日記

2009/06/03 21:43

4日後はいよいよ千歳JAL国際マラソンです。北海道のフルマラソンは洞爺湖から始まるのですがここ数年は千歳からのスタートです。

一昨年は35キロ以降歩きが入ってしまい撃沈レース、昨年は雨のどしゃ降りどろんこレースでコンディションが今一でした。今のところ予報では曇りはれなので少し安心していますケド。。。

今年の目標は3時間10分を切ること。今の段階ではこれが精一杯な感じがします。なんとか一桁台にのせて、サブ3への課題を見つけたいと思います。上手く行けばの話しですが。。。(^▽^;)

でも本当の楽しみは走り終わった後、大会会場での屋台飲みがしたい!でも車で行く予定なので飲めません。焼き鳥や焼きそば、その他たくさんの屋台が出るのにビールが飲めないなんて!(ーー;)

そんなことで今回もたまたま澄川方面でのランチタイム。

昔懐かし昭和のレトロ喫茶店の雰囲気でした。絶対喫茶店なんだけど名前は『レストランみちる』。
澄川3条4丁目中央ビル1F。841-1796。

みちる
ロースの焼き肉3枚、鮭のバター焼き、海老フライ1本、みそ汁、どんぶりご飯、黄色いタクアンで760円、食後コーヒー150円でした。お腹いっぱいです。(カーボローディング 笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<明日はいよいよ千歳です | Top | さよならソウルドレッシング>>




Comment
千歳走るのですね。。。毎年でしたね。。。
まじめに、走る予定ですね。。。10分と言わず、サブ3ですよ!

私も、走る予定です。(ゆっくり完走目指し)毎年駐車場に苦労するので、今年は、初JRと思っています。ビールが目的ではありません。。。笑
【2009/06/03 23:01】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


おうち料理みたいで、おいしそー。

マラソン、頑張ってねー!
調子は、いいかんじ?
【2009/06/04 02:07】 URL | 姫野瑠菜 [ 編集] | top▲


千歳、作戦通りに走れますように!
お天気がだんだん・・・、、、雨に片寄って来てます。
晴れますように!

760円で凄いボリュームですね!
【2009/06/04 12:23】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


天気予報が徐々に悪い方向に向っていますが
今年は我家が出ないからきっと大丈夫(^_^)v
ぜひ頑張って目標が達成出来るよう頑張って下さいね!!
あっ、終わった後のビール・・
chihikinさんが飲んでいたノンアルコールで我慢と言うのはどうでしょう・・(*^_^*)
【2009/06/04 19:55】 URL | GO [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
こんばんはー。当日は体育館中央あたりにトンちゃんずが陣取ってるはずなので一緒にいかがですか~?しかしシーハイルさんは5月に走り始めて5ヶ月後にはサブ3ペースまでもっていくんですからさすがですね!1年間真面目に走ったらサブ3どころじゃないはずです。一度やってみてください!(^^)


姫野瑠菜さん>
そーなんですよ、よそのうちで食べる料理の感じでした。
ただ隣のタバコにはちょっとまいりましたけど。。(^▽^;)
マラソンも頑張ります。来週はエアロにも行きますよー。


きっしぃさん>
今まで天気が良かったのに週末になると怪しくなるんですね。。。
曇でもいいけど雨だけは避けたいです。どろんこレースはきついです。
あ、昔ながらの喫茶店です。店内は懐かしい感じがしますよ。(^^)


GOさん>
あのコースですから雨だけは避けたいですね。
霧雨程度でおさまってくれたらいのに。。。
そうか!○○フリーという手がありましたね!
持参しようかな。(笑)

【2009/06/04 22:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/705-baf580bd
FC2blog user only
| Top |
