タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末クロカンとホッケ定食 ++++++++ ふつうの日記

2009/05/24 08:21

木曜は久しぶりにラン仲間との飲み会で楽しい夜を過ごしました。880円2時間飲み放題、それも地酒、本格焼酎等なんでもあれで、飲んべえには相当お得なお店でした。セッティングしてくれたchihikinさんありがとうございました!

2次会はお昼の定番「そばの大番」で晩酌セット。焼き物と揚げ物2種の料理とお酒二杯(何を飲んだか覚えてません 笑)、あがり蕎麦で1890円、これまたお得セットでした!(^^)

金曜はほとんど死んでましたが、夕方帰宅後JOGで何とか生き返りまたまたビールをぐびり。どんなに飲んでもまた飲みます。自分ながら良く無事に生きてるなぁ~。(^▽^;)

そんなことで土曜は気持ちを入れ替えトレーニングに専念。午前中はモエレ公園でクロカンです。yutoぱぱさんに教えてもらったアップダウンコースにプレイマウンテンを登って下りて1周3kコースを7周21kmでした。何とかキロ5分で行けましたが後半はヘロヘロでペースダウン。これからは10周完走目指して頑張ります。

お昼に一旦自宅に戻ってラーメンライス(マルちゃんのダブルラーメン 笑)を摂取。少し昼寝をして夕方ジムトレッドミルで9kジョグ+腹筋+ストレッチ+お風呂+鍼でのコンディショニングで終了。体重計測もお昼にいっぱい食べた割には56kgジャスト。一日充実したトレーニングが出来ました。(^^)

今朝は曇り空で少し肌寒いですが、洞爺湖の状況はどうなんでしょう?風さえ無ければ記録が出やすいかもしれませんね。いよいよスタート時間、皆さん頑張ってください!

刺身定食

ホッケ定食

お昼に会社の若いもんと食べた魚定食。でっかいホッケ定食760円。お刺身定食700円。ボリュームもあって美味しいです。以前ラン友と飲みに行ったところですが、確か昼の定食もやってると思い行ってきました。魚食べるならここお勧めですね!

『吉粋』南区澄川四条1丁目1-7
011-817-9280


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<さよならソウルドレッシング | Top | 朝ランは眠い…>>




Comment
まさおさん、こんにちは。
木曜日はありがとうございました。
今度は道マラ新コース試走会ですね。
あの「りんどうビル」にじょっぴんかると同じ経営のお店「わいんや」といういいお店があります。アフターにシャワーとここでしめましょうね。洞爺湖はどうだったんでしょうかね~
【2009/05/24 15:44】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
あのお店は良かったですね~、特にお酒の種類が抜群でした!
あ、『わいんや』、下の階にありましたね。しっかりチェックしてました。(^^)
ゼヒ試走会のあと行きましょう!日程の候補日を打ち合わせしないと行けませんね。
よろしくお願いします。

【2009/05/24 17:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そっかぁ~、まさおさんも何を飲んだか覚えてなかったんですね。
先日は飛び入り参加をずうずうしく許可して頂き感謝しております。
私も、後半の記憶は・・・。(笑)
でも、日本酒とお蕎麦の美味しさは脳に刻まれております。
【2009/05/24 19:44】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
美味しい日本酒でしたね!
でもやっぱり冷やはきくんですよ。あとからずしっときます。(^▽^;)
大番のお蕎麦はおいしかったですね。
明日のお昼も大番行きますよ~。(^^)

【2009/05/24 19:56】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あれれぇ 吉粋でランチですか?
お刺身、焼き魚、最高のお店ですよね。昨年、行き過ぎて
せっかくの美味しいものも嫌いになりそうになり、最近は
顔を出していませんが、大将とママさんは元気だったでしょうか?
【2009/05/28 10:29】 URL | 福ちゃん [ 編集] | top▲


福ちゃん>
あそこは美味しいですね!
また一緒に行って、お刺身と日本酒でグビリといきましょう!(^^)
大将もママさんも元気にやってましたよ。
洞爺湖もお疲れさまでした。
流しても1分台ですからさすがです!

【2009/05/28 20:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/701-13902710
FC2blog user only
| Top |
