タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


朝ランは眠い… ++++++++ ふつうの日記

2009/05/19 16:41

昨夜10時近くに帰宅して、そのまま深夜走ろうと思いましたが空港に車を置いてたので、帰りにビールも飲めず、これから走るなんてこと出来るはずもなくそのまま飲んでしまいました。(^^;)

そして今夜も会合なのでこのままだと3日連続ランオフになってしまいます。そこで一念発起、今シーズン初の朝ランを敢行致しました。(笑)

今朝はとっても暖かく天気も良かったので爽快な朝ジョグが出来ました。シャワーを浴びてご飯も2膳食べて、さ~今日も元気に仕事をしようという気持ちになれますね。(^^)

でもお昼から急激に眠くなります。まだ朝早いリズムに慣れてないのでしょう。夜ランは朝が辛いですが、朝ランは午後が辛いです。。。(^^;)


閑話休題で急だすが(笑) 明後日21日(木)に飲み会やります。今のところヨーイチさん、chihikinさん、私。スタート時間は18:00。場所は『じょっぴん掛る』、中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F、011-375-8001、です。都合が付く方いかがですか?


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<週末クロカンとホッケ定食 | Top | プレッシャーですり減る?>>




Comment
しばらく、ラン友と飲んでないので、行きたいところですが、会議があり。。。残念。。。

前回同様のメンバーの飲み会ですね。。。♪
【2009/05/19 20:33】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


朝早く起きて走るって、すごいなーーと思いますー。
【2009/05/19 20:48】 URL | 姫野瑠菜 [ 編集] | top▲


いいなぁ~、参加したいなぁ~。。。
【2009/05/19 21:41】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


東京から札幌勤務初日です!
開始時間が早い!
でも職場がすごく近いので
出られるものなら出たいです♪
およそ400通のメールが処理出来れば・・・・
とりあえず出たい!
行けそうならご連絡します!
【2009/05/19 22:54】 URL | Bean [ 編集] | top▲


お邪魔でしょうが、参加させてね☆
少しだけ遅刻するかもしれませんけど、直接、会場に行って良いですか?
【2009/05/20 12:43】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
残念です。。。久しぶりに飲みたかったなぁ~。
次回はゼヒ!(^^)


瑠菜さん>
実は早起き苦手なんです。
でも夜使えないと朝しかないんですよね~。
サラリーマンは辛いです。(^▽^;)


Beanさん>
お帰りなさい。東京勤務お疲れさまでした!
是非一緒に飲みましょう♪連絡待ってます。
400通のメール!w( ̄Д ̄;)wワオッ


きっしぃさん>
お待ちしておりました!
久々に一緒に飲めますね♪
残念ながらK子は仕事なんですが、もしかしたら来たりして!(^^)
店でお待ちしております。

【2009/05/20 20:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今シーズン初 朝ラン お疲れ様でした。
最近、あたしも朝ランはとんとご無沙汰です。 寝るまでは「おーし、明日は朝ラン!」と思うのですが、結局5km前後の夜ランで帳尻あわせてます・・
【2009/05/23 21:06】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
朝ランは夜飲み会時の回避作戦です。
でも走ってみると気持ちいいですねー。朝ご飯もおいしいし!
これが習慣になると一番なんですけどね~。(^▽^;)

【2009/05/23 22:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/699-710d8834
FC2blog user only
| Top |
