タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


プレッシャーですり減る? ++++++++ ふつうの日記

2009/05/16 18:32

このところ少し寒くなったけど今日は初夏を思わせる陽気で風も少しあったけど、春先のあの冷たく強い風ではなく清々しく気持ち良く感じました。

30キロのロングも3週間ぶり。どんなペースデ行こうか考えましたが、まずは無理せずジョグペースで1周、2周目はビルドアップでした。1周15.5km×2、1:18:41-131bpm 1:15:40-138bpm。

終わってストレッチをしてる時に驚いたのは、春先に購入したシューズの左踵がすでにすり減っていました。そんなに走ってないのに、これって走り方が悪いの?減りが早いの?たぶん着地が悪いのでしょうね。。。(-。-;)

明日は日曜なのに朝9時発(自宅7時出)で昼から東京本社会議です。夜は懇親会、翌日月曜は朝9時から夕方まで会議。夜の飛行機で帰って来て、たぶん自宅には10時近くになる予定。。。

プレッシャーかけるつもりなんだろうけど、こんなメチャクチャなスケジュールってどーなのよ!(`ヘ´) !!!



これから島田屋いきます!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<朝ランは眠い… | Top | 餃子の誓い!>>




Comment
私はアシックスのGTシリーズの靴を使用してますが、
一番新しい2140はまさおさんではありませんが、フルを
一回走っただけでソールがかなり減ってしまいました。
こんなの初めてです。
走り方のせい???って言っても100キロ走ったって言う
のであれば当たり前の現象ですが、本当に本番前10キロ
と本番のフル一回ですからね~
他の番号の物はかなりの距離を走ってからソールが減った
のに・・この番号だけは私にとっては外れてしまったかも~
【2009/05/16 20:52】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


靴の種類でソールの減りかたが違うんですね。まだもったいないのでシューグーで補正して履こうと思ってます。
【2009/05/17 08:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今頃は帰路の飛行機の中でしょうか。
強行軍の出張、お疲れ様でした。
どの会社もギスギス、と言う感じでしょうか。
まさおさん、今週の水曜日あたりに飲み会はいかがでしょうか?
【2009/05/17 19:52】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
先程やっと帰ってきました。ちかれました。。。(^▽^;)
木曜日に変更オーケーです!(^^)
じょっぴんかる あたりでどうでしょう?


【2009/05/18 22:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/698-08cde824
FC2blog user only
| Top |
