タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


餃子の誓い! ++++++++ ふつうの日記

2009/05/14 22:02

このところ少し練習内容を考えるようになりました。今までは月間走行距離の長さでただ判断し、その内容も平日のゆっくりジョグと、週末の気持ち良い程度でのロング走がほとんどでした。

それなりに走っていれば速くなるんだろうと思っていたけど、だけどそれだけじゃ自分の目標は達成出来ないだろうなと最近思い始めました。

平日ジョグの他、週中でのレースペース、WS、坂道ダッシュ、週末でのロングLSD、クロカン、持続走など、これから少しずつ取り入れて行きたいと思ってます。

でも、はたして秋の目標レースまでどれだけ出来るんだか?あとは実行出来るか絵に描いたモチに終わるか…ですね。(^▽^;)

で、今夜はいつもの帰宅後外ジョグ&ジムでのストレッチ&腹筋&お風呂で帰って来て、餃子を焼きました。と、いっても冷凍の『宝来の餃子』ですが、でも美味しいので結構気に入ってます!(^^)

ぎょうざ1

ぎょうざ2



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<プレッシャーですり減る? | Top | 日刊スポーツ豊平川マラソン2009>>




Comment
餃子を食べるたびに今日の誓いを思い出すことでしょう。
きっと、誓いは守られていることと信じて、ファイト。
【2009/05/15 13:37】 URL | 市川@ヨ-コ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
今日は一日中餃子のニオイと二日酔いに悩まされました。
こんなんで仕事してるなんて…、と自己嫌悪です。
でも帰ってからも一応走りましたよ!(^^)



【2009/05/15 21:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あっこれ帯広出身の同期にお土産でもらって食べました。普通の餃子とは違う味しますよね。子供はあまりなじめなかったようで、大人の餃子かな~。私もおいしいとは思いますが、貧乏舌なのかみ○しののジャンボ定食が好きです!(^^)!
【2009/05/15 21:34】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん>
ニンニクが相当効いていますね~。たくさん食べるとかなり胸焼けします。それに平日にはあまり食べない方が良いかもしれません。(^▽^;)
あ、み○しのは『ぎょうざカレー』が好きです♪

【2009/05/15 22:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 この餃子、 妹が帯広に住んでいた頃におみやげでいただいたことがあるような・・ 
 
 まさおさんの誓いのとおり、週の半ばにポイントとなる練習を1回入れられると、いいらしいです。私も頑張ります。
 

【2009/05/15 23:25】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
そうです、帯広の隣町で作ってる餃子ですよ。きっとそうですね。

明日午後から東京本社会議で(日曜なのに!)夜は懇親、月曜朝一から会議で夜帰ります。今回はヒドい日程です。皇居にも行けません。(ーー;)

【2009/05/16 08:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 16:16】 | [ 編集] | top▲


気にしないでくださいね~。(^^)
6月13日(土)あたりはいかがでしょう?

【2009/05/16 18:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/697-552c46c7
FC2blog user only
| Top |
