タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


280円弁当! ++++++++ ふつうの日記

2009/04/24 23:15

今週の気になったこと。

月曜、久々に会社の飲み会で「糧とく&ポラーレ ポレール&糧とく 」、2000円2時間飲み放題に行って来た。

看板には5皿+2時間飲み放題、2000円となっているが、出て来た料理は7品あった!これでも元を取れてるんだろうか?

ちなみにスタート前から黒霧島の芋焼酎が封切り前で一本セットされていた。10名で行ったけどビールだけで相当飲んでるはず。

朝の通勤電車内で携帯メールをキー音有りで30分打ち続けたアホな女性がいた。初めて携帯持ったおばちゃんにありがちですが、今回はふつーの20代の女性。ずーと、ピピピとプッシュ音を鳴らし続けていました。(ーー;)

今までだれも注意する人いなかったんだろうか?職場でも同じことしてるんなら、そうとう孤立してるKYな人なんだろうか?よくわからん。。。

そんなことで今週は外回りの仕事が多かったので、お昼は外食がほとんどでした。

280円弁当
最近、やたら安価なお弁当が出ているなって思っていたら、自分が買ってしまいました。これで(280円)でも十分満足!あ、中身が無いんでわからないですよね。(^^)

今年2度目の『宝来』川沿店。一緒に連れて行った若いモン二人はチャーハン普通盛りを汗をかきながら完食してました。

川沿宝来
自分は弱気にも、A定食(たまご、豚肉、ニラ炒め)小ライスを注文。それでも出て来たライスは普通の大盛りに近かったです。(^▽^;)

こんなに食べてていーんだろうか?(ーー;)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<GWスタート&開花宣言 | Top | やっぱり飲み過ぎ>>




Comment
偶然!
あたしも携帯操作音のことかいた!日記に。
どういう神経してるんでしょうね。
【2009/04/25 02:37】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
何度もその女の人の顔をじーーーっと見たけど、気がつかないのかまったく知らん顔でした。確信犯かな?でも今時音ならしてメール打つ人いないよね。(ーー;)

【2009/04/25 09:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲


糧とく行ったんですね!私もおやぢさんとトン子さんと行きましたが本当にあの値段でやっていけるのか不思議でした。たくさん飲む人にはいいお店ですよね。私の場合たくさん食べたい人なのでもう少し料理欲しいですが(^_^;)
にしてもいつもたくさん食べ飲みしてるのになんでまさおさん細いんですか?
【2009/04/26 14:08】 URL | yotti [ 編集] | top▲


まさおさん、おひさしぶりです。
ポレール&糧とく、すごいですよね。
さらに最近、ここら辺がすごいことになっています。
飲み放題が充実している「じょっぴんかる」、
なんと2時間880円で魔王、村尾、伊佐美なども飲み放題です。
たまにいかがですか?
【2009/04/26 15:58】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


yottiさん>
お久しぶりでしたー。伊達走ったんですね、お疲れさまでした。
自分は5日の豊平川からです。
糧とくはコストパフォーマンスが高いですよね!
料理はけして○○ではないですが、酒飲みには十分な量です。(笑)
今年は道マラ前に練習会、そして島田屋打ち上げを予定しています。
日程が合えば是非!(^^)


chihikinさん>
体調が良くなって良かったですね!
まだまだ記録が伸びる力があるchihikinさんですから、
これからどんどん調子を上げて行ってくださいね。(^^)
「じょっぴんかる」、凄く興味があります!
連休前に行きましょうか?(^^)

【2009/04/26 18:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/687-57505f94
FC2blog user only
| Top |
