タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっぱり飲み過ぎ ++++++++ ふつうの日記

2009/04/19 21:55

昨夜は友人お二人が我が家に遊びに来てすっかり泥酔してしまいました。日本酒四合瓶1本、ワイン2本、ビール10l、毛蟹2はい、ホタテ・タコ刺身、豚サガリ約1キロ、その他珍味多数。。。(その前に仕事会合で2時間ばかり宴会でした)

寝起きはかなりの二日酔いでグロッキーでしたが、夕方何とか持ち直してジョグ+ちょっとのペース走が出来ました。

近所の400mトラックでの2キロ×2セットです。ペースはハーフでの目標ペースキロ4分です。

情けないことにキロ4分を切れません。8:10-157bpm 8:02-159bpm。もう少し気合いをいれなければ!(-。-;)

おといねっぷ
前回ブログで紹介しました音威子府そばです。ゆでるとこんなに真っ黒なお蕎麦でした。独特の味とかおりです。

かきあげたまねぎ
お昼に食べた『新タマネギのかき揚げ蕎麦』「一石 月寒」です。最初は美味しかったけど、その後ずーっと胸焼けでした。(ーー;)

あずまや南29
『東家』南29条西9丁目。住宅を改造した一軒家。テーブル4つしかない雰囲気の良いお店です。蕎麦もつゆも釧路の味ですが、食べたかしわのお肉が柔らかい胸肉でした。地元ではダシが出ると言う筋肉を使うのでちょっと違うかなと。。。(^▽^;)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<280円弁当! | Top | 音威子府名代きそば>>




Comment
真っ黒いお蕎麦!
興味あるー。

かき揚げ、油がだめだったのかしらねぇ。
【2009/04/20 01:29】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
黒いお蕎麦は一寸変わった風味でした。。。(^^;)

かきあげ、量が多すぎました。
【2009/04/20 13:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲


写真アップしたらなにか恐ろしい感じが・・・・i-229

それにしても飲んだね~食べたね~
常呂に親戚がいて、サロマ湖100キロ参加したとき
ご馳走してもらいましたが、もう新鮮な魚介類を
沢山頂きました。もちろん毛蟹も一杯食べてきましたよ~

これからの北海道は食べ物も景色もすばらしくなって
いいな~ぁ・・・
【2009/04/23 20:49】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
え~、常呂にご親戚がいるんですね!
自分は走ったことが無いのですが、サロマ100キロはみんなリピーターになると言いますものね。それだけ感動が大きいのかな。(^^)
そうです、これから北海道は季節も良くなり、食べ物も美味しくなりますよ!8月の北海道マラソン、いかがですか?(^^)

【2009/04/23 22:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ロングインターバル2kmを8'02なら十分いけてると思いますよ。
しかも二日酔いで心拍160超えてませんし(^_-) 

かき揚げ 確かにでかいですね(^_^;)
【2009/04/24 00:29】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
どうなんでしょう?2キロのインターバル。
もう少し短めにして本数多い方が良いのかも?
キロ4でハーフを走るのは大変ですね。(^▽^;)

最近食べ過ぎなんです。かき揚げは当分封印です。(ーー;)
【2009/04/24 21:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そうなんですよ~
ダ~の親族で、二軒あります~
どちらもDrでした・・

北海道マラソンだなんて滅相もありません~
今の私には参加資格ないですよ~~トホホ・・

でも美味しい物を食べには行きたいな~~i-229
【2009/04/25 20:36】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
二軒ともDrさんなんですか!
それは何かあった時には心強いですね。(^^)
北海道マラソン、十分完走出来ると思いますよ。
今年から制限が5時間になりましたから。。。
ぜひ北海道の美味しいものを食べに来てくださいね!(笑)

【2009/04/25 21:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/685-950447d0
FC2blog user only
| Top |
