タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


着うた♪ ++++++++ ふつうの日記

2009/04/12 20:18

携帯の「着うた」はそれぞれみなさん設定していると思いますが、お気に入りの音楽を着うたサイトからダウンロードしたり、端末に元々入ってる音を指定されてると思います。

自分もマービンゲイの曲を着うた設定していましたが、このサイトの方法を見つけたので自分の着うたを作ってみました。

今回作ったのは、きっと著作権の関係でダウンロードがほとんど出来ないと思われる『BEATLES』の曲にチャレンジしてみました。曲はジョンの名曲、「カム・トゥギャザー」。シュッツンツルル~♪というやつです。(笑)

無事ファイル変換も出来ましたが、ちょっと音質は落ちる感じです。なかなか面白かったのでこれからいろいろ試してみたいと思います。

そんなことで今日のエクササイズは、パンプショート、バランスボール、エアロ初級の3本立てでした。その後、夕方にも10キロジョグを入れたのでかなりヘロヘロです。(^▽^;)

明日はお休みしよ~。(^^)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<音威子府名代きそば | Top | モエレラン>>




Comment
まさおさんちは、Macなんですかー?
着メロ、探しても無いと、自分で作りたくなりますがーー…
無理っぽい。(笑)
【2009/04/13 03:05】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そーなんんです。ウチはMacなんですよー。
でも会社はもちろんウィンドウズです。
ここのサイトで紹介しているのはウインドウズ版のソフトもあるので、きっと大丈夫ですよ!(^^)

【2009/04/13 08:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すっかり、ご無沙汰してしまいすみません。
コンスタントの10kに加え、週末のロング走 いい感じですね(^_^)v  
ぁ、私の着メロはなぜか「日本ブレイク工業社歌」ですw
【2009/04/14 17:18】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
「日本ブレイク工業社歌」、YouTubeで観たら最高でした!
着メロもあるんですねー。(笑)
関東はこれからはシーズンオフですもんね。ゆっくり休んでください。
北海道はこれから開幕です!(^^)

【2009/04/14 20:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/680-e4b8e1ed
FC2blog user only
| Top |
