タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モエレラン ++++++++ ふつうの日記

2009/04/11 21:25

風は少し強かったものの天気が最高に良かったので、今日は今年初のモエレ公園周回ランに出掛けました。まだシーズン前なので駐車場やトイレなどは開いていませんでしたが、何とか一周3.8キロ×8周=30キロ走してきました。

キロ5分を切るペースでの持続走が目標でしたが思うように足が動きません。おまけに後半、足裏に水ぶくれが出来てしまって辛い持続走になってしまいました。

インソールはソルボのスーパーライト。以前同じソルボのランニング用を試してみたのですが、土踏まずの部分が盛り上がっていて、そこに水ぶくれが出来てしまったので今回種類を変えてみました。次回は足裏にテーピングしてみようと思います。

で、今回のお昼シリーズですが(笑)、最近会社近くに出来た『大戸屋』に行ってみました。顧客度満足度がマックと並ぶ上位店だそうです。

大戸屋

食べたのは「鶏と野菜の黒酢あん定食」。定番メニューだったのですが、かなりのボリュームです。ご飯も大盛り(無料)にしてしまったので最後は残してしまいました。(^▽^;)味もおいしいしボリュームもあって、確かに満足度は高いですね!(^^)

ラン後の体重は55.4kg。お昼を食べてないのでこのくらいでしたが、夜は休日定番の「島田屋」でのグランドメニューだったので2キロは確実に増えてることと思います。(^▽^;)





テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<着うた♪ | Top | 強風ラン>>




Comment
8周ですか!!??
トンビ、カラスに襲撃は受けませんでしたか?
先週、追跡されました。たまに、キツネも並走です。
自宅前だと、くじけて3周がやっとの、私です。。。

最近は、ガトキン方面走りました。

根性なしの私は、周回コースはだめ、行って帰ってくるコースじゃないとロングは走れません・・・。

公園、沼の外側も、道路が整備され走りやすいです。
【2009/04/12 01:07】 URL | ランポコ [ 編集] | top▲


ランポコさん>
お久しぶりです!幸い鳥類の攻撃は受けずにすみました。(笑)
キツネも出るんですね。モグラは見たことありますが。。。(^^)

ガトキン方面も風が強いので、強風の日は大変です。
まだモエレの方が良いかもしれません。

沼の外側?土路面で車の跡がついてるところですか?
土の上の方が足への負担が少なくて良いかもしれませんね。

【2009/04/12 10:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲


大戸屋、いいよねー♪
ちゃんとごはん!って感じでー(^_^)
【2009/04/12 17:12】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
美味しかったですよー。(^^)
晩ご飯にしても十分満足感ありますね♪


【2009/04/12 20:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/679-4aa1ba79
FC2blog user only
| Top |
