タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


強風ラン ++++++++ ふつうの日記

2009/04/05 20:03

もう4月に入ってそのままにしておくと何かとウチの外野がうるさいので(笑)、今日の午前中は庭の冬囲い外し作業です。天気が良いものの風が強くてなかなか大変でした。

そしてその後の外ランもガトキンコース特有のものすごい海風です。半分が向かい風でトレッドミルで傾斜を3%以上掛けたくらいの負荷でしょうか。

風に向かって姿勢を低くして頭を下げ、やっとのことで進みます。目標は30キロだったけど、さすがに26キロであきらめました。(ーー;)

春先は風が強いのが難点ですね。いつもシーズン初戦になる5月5日豊平川マラソンも河川敷なので毎年風が強いです。今年は穏やかな天気になると良いな~。(^^)

そんなことで昨日のパンプの後遺症で今日は完全に筋肉が2つになってしまいました。(きんにくつー 笑)なので走った後はジムでゆっくりお風呂につかり、上階に上がってストレッチで筋肉を緩めます。出来れば水風呂があると交代浴ができて疲労回復にはいいんだけどなー。。。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<モエレラン | Top | ひさびさスタジオ!>>




Comment
いや、30km中、26kmもやれば、強風なら充分かと。ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ
【2009/04/05 23:28】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
今日はもっとヒドい筋肉痛、、、どころか筋肉スリーでした。(^▽^;)
でも久しぶりの痛みは効いてる感じがして、少し嬉しかったです。(笑)

【2009/04/06 21:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/678-5bebbdd8
FC2blog user only
| Top |
