タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ひさびさスタジオ! ++++++++ ふつうの日記

2009/04/04 20:44

今日のランは10キロジョグで余力を残し、約二ヶ月ぶりのスタジオレッスン、パンプとエアロの2本立てに参加してきました。パンプは毎週やってるとだんだん慣れて来るのですが、しばらくあけると腕も脚もブルブルです。(笑)

昨夜は歓迎会で『北の勝』を冷酒でグイグイ飲んでしまったので、ほとんど二日酔い、脱水状態だったのでパンプの途中足がつりそうでした。(^▽^;)

その分、今日のエアロは時間帯初のクラスだったのでイントラさんも様子見のW-up程度の動きで助かりました。でも流れる汗でフロアが濡れるのでシューズが滑って危ういくらいだった。。。

久しぶりのスタジオ2本はさすがに疲れました。何年か前は夜にトレッドミルで10キロ走ってスタジオ2本もやってたはずなんだけど、やっぱり毎年体力は落ちて行くんですねー。それだものタイムが伸びないはずだ。(ーー;)

北区役所

そんなことで今回のお昼シリーズは少し前に行った北区役所食堂でのお昼の「中華定食」、確か560円だったと思います。

結構な量の青椒肉絲とご飯スープ、ちっちゃなサラダと唐揚げがついてます。味もおいしかったしボリュームもあります。ただイスやテーブルは学食並みです。(笑)

そして今夜のメニューは夕方までジムに行っていたのでお惣菜中心。近くに出来たお店でのお持ち帰りメニューで「ラザニア」(スパイスがきいていてかなり美味しかった)、中華食堂のお持ち帰り「若鶏の半身」熱々、スーパーで20%引きシールが張ってあるお寿司を2パック、みごとにバラバラメニューで、以上。(笑)

ただ今赤ワインでダラダラ飲んでます。(^^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<強風ラン | Top | あの大盛りチャーハンが!>>




Comment
久しぶりのスタジオ立ったんですね~。
有酸素運動も筋トレも、やってないとすぐにキツくなりますよね。
てことは、いつもやりましょうってことね。(^_-)-☆
【2009/04/05 03:48】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
やっぱりみんなでやるスタジオは楽しいですね♪
でもパンプは負荷の掛け過ぎで筋肉痛です。
いつもやってなきゃダメですねー。(涙)

【2009/04/05 11:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/677-42cb8c92
FC2blog user only
| Top |
