タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Raising Sand ++++++++ ふつうの日記

2009/03/20 17:11

ロバート

あのレッド・ツェッペリンのロバート・プラントとカントリーの歌姫アリソン・クラウス(今まで知りませんでしたが 笑)の異色な組み合わせのデュエットアルバムです。グラミー賞で5部門受賞している割には日本であまり評判になっていませんね。

たぶん60歳を過ぎてるプラントとは親子以上の年の差がありそうですが、なかなかいい感じに出来上がっています。おとなしめの曲が多いので夜遅く聴くには良いかもしれません。中にはストーンズの曲なんかも入っていてバラエティにも富んでいます。

カントリーとプラントだと?ですが、ツェッペリンでもペイジがフォーキーな曲を得意としていたので聴いてみるとそんなに違和感ありません。

そんなことで今回も音楽ネタでしたが、今日は今シーズン初の夏靴外ランでした。WBC日本勝利を確信してから走り出したのですが、やはり途中から雪がハラハラと。。。やっぱり夏靴では足の指先が寒くてしびれてきます。

明日は天気の良い午前中に夏靴でロングをしたいな。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<あの大盛りチャーハンが! | Top | ジョーサンプル&ランディクロフォード>>




Comment
 ツェッペリン 懐かしいですねぇ・・ ご紹介のアルバム、機会を捉えて聴いてみたいと思います。
 先週は帯広に行きましたが、路面乾燥してました。北海道ももうすぐ春ですね。
 
 
【2009/03/21 15:40】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
実は今でも時々ツェッペリンは聴いてるのですよ。何十年聴いてるのかな…。(^▽^;) でもこのアルバムは心地よい音作りです。おじさんがたにもオススメです。(笑)明日は頑張ってくださいね!遠くから応援してますよ!v(=∩_∩=)

【2009/03/21 17:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/675-40d781fb
FC2blog user only
| Top |
