タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジョーサンプル&ランディクロフォード ++++++++ ふつうの日記

2009/03/17 16:19

ジョーサンプル

市民ホール
開演前

昨夜はジョーサンプル&ランディクロフォードのライブに二人で行ってきました。会場は札幌市民ホール。市民会館が建て替えられてからは初めてです。

チケットを買うのが遅かったので、ソウルドレッシングのTamla氏にお願いして、BOSSAから直接買うことができました。中段の通路際で、ホール自体もちょうど良い大きさなので、なかなか落ち着いて観ることができました。シートも割と良かったです。

ジョーサンプルのピアノにスティーブガットのブラシワークのドラム、ジョーの息子がベースで、それだけでも最高のピアノトリオなのに、これにランディのシルキーボーカルが乗っかります。

懐かしのStreetLifeや最新のNo regretsなんかも良かったです。ただ、このところの疲れとお酒の疲労で、すっかり心地よくなって眠くなってしまいましたけど。(笑)

その後は「ほがら家」で美味しい料理とまったり日本酒を飲んで終電で帰り、バタンキュー。身体はとっても疲れてるけど精神は安らいだ夜でした。

そんなことですっかりサボってしまったブログですが少しだけランネタで。。。

このところシューズのサイズで迷っていたのですが、今履いてるCS4(練習用)より0.5センチ小さいサイズのMANA3を履いてつどーむで走ってみたところ、親指の爪がシューズにあたってどんどん痛くなってきました。

今まで同じサイズのCSをトレッドミル用で使ってたのですが、こんな痛くなりはしなかったのにどうしてなんでしょう。(涙)

今回は16キロでストップしましたが、爪の先きの色がすっかり変わってしまい、さわるだけで痛い程でした。これ以上続けていたら剥がれていたかもしれません。インソールもそのままだったので、更に足底筋までやられてしまい今も鍼などでリハビリをしています。

やはり今までのサイズで行くことにします。シューズ選びは難しいなぁ~。(ーー;)






テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<Raising Sand | Top | ジョガーは見た!>>




Comment
昨日行ってたんですね。私はき-21で真ん中の前から7列目という良い席で前回、ハービーハンコック・ウェインショーター以来のコンサートだったのですが、またもやうつらうつらしてしまいました。結局予習もしてなかったので知っている曲は無かったのですが…。

ランディ・クロフォード最後の方で何だか笑いが止まらなくなっちゃってましたね。英語あまりわからないから、何でだかわからなかったです。

入場に時間かかりましたよね。あれは何とかして欲しいなぁ。開場に間に合わないかと思いました。
【2009/03/17 20:26】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
一緒だったんですね。良いコンサートでした。聴いていて心地よく、自分もうとうとしてしまいました。(笑)昨年のVSOPも行ってたんですね。自分も行きたかったライブです。
最後、クロフォードが何かのつぼにはまったように笑っていたのはどうしたんでしょうね。まさか酔っていたわけではないと思いますが…。(^▽^;)
ニルソンが歌ってたCMソング、エブリバディ、トークアバウトミも良かったです。
【2009/03/17 22:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お久しぶりです!mixiでは、Airaです。v-411(笑)

そうですねー、シューズ、難しいです。

同じメーカーでも違ったり、同じ型番のものでも1足ずつ、違ったりもしますよ…。

エアロのシューズも、いいと思うと同じのを買ったりするんですが、『あ。これは、◎にあたって、痛い』とかあります…。

しかも、そーゆーのは、試し履きした時じゃわからないんですよねー、実際に動いてみないと。

困ったもんです。安くないし。v-393
【2009/03/21 14:53】 URL | 瑠菜 [ 編集] | top▲


瑠菜さん>
こんにちはー。お久しぶりです!
「るな」さんでいいのかな~?
エアロのシューズもいろいろ迷いますよね。
自分も最近、欲しかった「AVIA」のシューズを購入しました。
まだ数回しか履いてないですがクッション性は良いみたいです。
でもこの数ヶ月エアロに出ていません。(涙)

【2009/03/21 17:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/674-5269f0a5
FC2blog user only
| Top |
