タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジョガーは見た! ++++++++ ふつうの日記

2009/03/01 19:59

午前中は何かと所用があったのであちこち動き回りましたが、午後からは天気の良い日曜日だったので迷い無く外ランを選択。

昼間は気温が高いので路面はザクザク状況とアスファルト路面の半々、今日はゆっくりめのジョグで行こうと最初から思ってました。ジムに車を置いて石狩街道往復27キロ往復でした。

ところが復路の途中で交通事故を目前で目撃。右折して本線に入って来たお年寄りの軽自動車を避けようとして、同じ車線(3車線の真ん中)をかなりのスピードで走って来た車が接触を避けて右にハンドルを切ったところスピンして一回転、そのまま左路肩の支柱に運転席から激突、もしかして死亡事故かと思う程の激突でした。

その後運転手を反対側のドアから外に出して(運転席側がすっかりつぶれてしまっているので)、119に電話。救急車と警察が車で待機することに。汗をかいた身体がどんどん冷えて辛くなりましたが、連絡先を警察に伝えて帰路に向かいました、

スピードを出していた車はもちろん悪いのですが、そんな車を認識しないで同じ車線に右折してくるお年寄りの車もかなり確認不足で進行妨害は明らかです。これは保険的に割合が難しいでしょうね…。(ーー;)

そんなことで途中の時間ロスを計っていなかったのですが、約2時間45分のかなりゆっくりめのジョグでした。その後ジムでのサウナ&ストレッチで体重計測56.1kg。

朝食はトースト1枚、サラダ&ハムエッグ、お昼はうぐいす餅&桜餅と牛乳。昨夜の飲み会でお腹の調子が最悪でしたが、なんとか走りきれた日曜ジョグでした。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ジョーサンプル&ランディクロフォード | Top | どっちなんだろう?>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/672-a89b838f
FC2blog user only
| Top |
