タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


とうとうドカ雪 ++++++++ ふつうの日記

2009/01/20 22:30

やっぱり来ましたね、ドカ雪。昨夜から今日一日いっぱい降り続いてます。今年は暖冬で積雪も少なく暖かい冬だったので、もしかしてこのまま春に突入か…と期待してましたが、そう問屋はおろしませんでした。(^▽^;)

気温だけは高めなので雪が重くて、おまけにザクザク道路になってしまい、あちこちで車があずって難義していました。(これって方言だよなー 笑)

そんなことで今夜は帰宅後除雪作業をして、更にビールのメンテナンスをして(笑)、ジムでトレッドミル&腹筋少しでした。

今月の目標は『二日続けてランオフしない』です。昨日は定期のお休みだったのですが、明日から最悪3日続けての飲み会になる恐れがあるので今夜だけは走っておかなければと…。

今年は月別目標を自ら掲げて自分にプレッシャーをかけて行こうと思っています。来月からは週一の30kmロングの復活です。



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<楽走新年会 | Top | やっと>>




Comment
この所、仕事も忙しくなってきたようですね。
体調には十分気を付けて仕事と練習頑張ってくださいね(^_^)v
それから昨日の札幌方面は凄い雪だったようですが、
こちらはとてもよいお天気でかなり雪解けが進みました。
雪雲の境界がたった数キロ違うだけでこの差ですから、
これから豪雪地帯のこの辺も油断は出来ません(~_~;)
【2009/01/21 20:43】 URL | GO [ 編集] | top▲


西野も雪が少なく喜んでいた矢先にこのドカ雪。。。

ちゃんと帳尻合うようになってるのですね。

2月いっぱいは油断できないかも・・・
【2009/01/22 16:36】 URL | こまっち [ 編集] | top▲


GOさん>
こんばんはー。最近はなかなかブログにもお邪魔出来なくてすいません。
1月はどうしても宴会や会議、研修とスケジュールが入ってしまい、自分のペースが保てませんです。(^▽^;)
それにしてもこの前のドカ雪はすごかったです!それでも平年より積雪は少ないんですよ。
気温も暖かいしやっぱり温暖化なんでしょうね。このくらいで終わってくれると助かるのですが、まだまだ油断は出来ないでしょうね。
近々、つどーむや飲み会でご一緒しましょうね~♪


こまっちさん>
やはり2月にはドカンとくるでしょうね。(^▽^;)
それでもこの前の雪はここ数日の暖気で融けてますね。
雨の予報もあるし、やっぱり温暖化だ!

【2009/01/22 21:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ドカ雪、大変ですよね。
青森市の勤務2回あるので、雪かきの大変さはよくわかります・・
出勤のために雪かきして、仕事終わって車の雪下ろししして、帰宅して駐車するために雪かき・・ 重たい雪で腰など痛めませんように。 ロング走、私も頑張ろうと思います(^_-)
【2009/01/22 22:18】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
青森だと結構積雪があるみたいですね。
仙台は意外と少ないと聴きましたが…、少しは暖かいのですね。
それでも今年は北海道も暖冬のようです。
このまま春に向かって、路面を走れるようになればいいなぁ~。(^^)

【2009/01/24 09:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/657-a29d989e
FC2blog user only
| Top |
