タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっと ++++++++ ふつうの日記

2009/01/17 20:51

久しぶりに外ラン30キロを走ることができました。朝はまだお酒が残っていて頭痛がガンガンしていたのですが時間をおいてお昼からのスタート。最初は風も強く雪混じりになりましたが、途中から青空も見え始めて寒いながらもなんとか完走出来ました。

つどーむでの30キロも考えたのですが、途中で気力が途切れる恐れを考えるとまだ外ランの方がロングはやりやすいです。でも20キロ以下のスピード練習だと屋内の方が良いかもしれませんね。

ジムに車を置いて走ったので、戻ったあとは着替えてスタジオパンプに参加しました。さすがにロングの後のパンプはヘロヘロになりました。お風呂とサウナに入って体重は56.65kg。夏場からすると確実に重くなっています。(^▽^;)

そんなことでお風呂の後はジム内にある治療院『あくてぃぶサポート』で鍼のコンディショニング。トレーニングしてお風呂に入って治療院で疲労回復して、それを同じ施設内ですませることが出来るなんてなんて便利なんでしょう!近くにお住まいの方はぜひ一度ご利用してみませんか?(^^)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<とうとうドカ雪 | Top | 年明け>>




Comment
 寒いなかの外ラン30km お疲れ様でした。 今月、早くも200kmオーバーはすごいです。
 トレーニング・お風呂・コンディショニングが一カ所でできるのはうらやましい。近くだったら絶対利用してます(笑)
 
【2009/01/20 21:53】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
千葉マリン、お疲れさまでした。
コンディションがあまり良くない中での27分台はさすがですね!

そーなんです。条件的にはけっこういいジムだと思うんですが、経営的にはなかなか難しいみたいです。
利用する側からすれば、空いてる方が何かと便利なんですけどね…。(^▽^;)

【2009/01/20 22:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/656-7e231160
FC2blog user only
| Top |
