fc2ブログ
タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


recent entries

recent comments



年明け ++++++++ ふつうの日記

2009/01/14 22:44

年明け後、あっという間に10日過ぎてしまいましたが、仕事がなんだかんだと忙しいです。

せっかくの3連休も出張でつぶれてしまって、なんとか毎日の10キロ走だけは続けていますが、長いのが走れていません。夏場、毎週末のように30kmロング走をこなしていたのがウソのようです。

仕事の合間に今年のレース計画などを思いめぐらせているのですが、どこに勝負レースをもっていくのかちょっと迷ってます。道マラも大きく様相が変わるようですし…。

それでも相変わらずお酒だけは順調で、毎朝眼は充血してるし、会社に行けば酒が残ってるやろ~とか、ガムをいつも食べてるなぁ~とか、夕方になると元気が出るしなぁ~、とか言われてます。(笑)

やっぱり肝臓悪いと思うこのごろです。(-。-;)



スポンサーサイト



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<やっと | Top | 網走湖荘>>




Comment
3連休の出張、お疲れ様でした。
そんな、いそがしい中10km走続けているのは立派だと思います。
北海道マラソン 制限時間と定員が緩和されるようですね。
まさおさんの複雑な思いが伝わってきます。

あ、お互い、肝臓は大事にしましょう(笑)
【2009/01/17 01:44】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


新年 あけましておめでとうございます
やっとブログ再開です。お元気そうでなによりです。
今年もテーマはRUNと酒?
ワタクシは現在リハビリ中。
歩く姿はアシモくん状態なので・・・
【2009/01/17 16:41】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
そうなんですよ。北海道マラソンがだんだん変化して来ています。
確かに今までのエリートマラソンとは変化して来ていますが、ひとつの大イベントとして考えるなら仕方が無い流れかも知れませんね。

肝臓、酷使しているかもしれません。(^▽^;)


にいかわさん>
お久しぶりですね。
今年もよろしくお願いします。
体調いかがですか?早く暖かくなると良いですね。
有酸素運動の継続ははたぶん身体にはいいと思いますよ。。。

【2009/01/17 20:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/655-90c4fd55
FC2blog user only
| Top |