タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


飲んだ後はカレーでしょ! ++++++++ ふつうの日記

2008/12/29 20:34

ここ数日続いた暴風雪も今日になってやっと落ち着き、青空も出てきました。それでも例年と比べても積雪量は少なく、雪かきもちょっとだけラクチンです。

歩道もすっかり除雪され踏み固められて、スノーターサーでも走りやすい路面状態になっています。こうなると外ランも気持ちがいいですね。

昨日もラン関係の忘年会。これで年内の私的公的すべての飲み会は終了。残るはウチ飲み、ウチごはんです。いつものことながら年末から新年にかけては体重増が不可避ですね。(^^)

日本酒を飲み過ぎたせいか、夕方までお酒が残っていましたが今日は一日中年賀状作り。夕方になってやっと作業が終了し外ランにGO! お酒の汗を大量にかいてやっと少しだけ抜けた感じです。(^▽^;)

そんなことで晩ご飯はカレーライス。飲んだ翌日にカレーを食べたくなるのは、カレーの中にウコンが入って入ってるからなんだろうか?(笑)

さて、カレー食べてウイスキーの水割りでも飲も。(^^)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<さよなら2008 | Top | 納め>>




Comment
こんばんは。私も昨日飲み会で、先ほど偶然にもカレーが食べたくなってカレー屋さんへ行きました。ウコンなんですかね。
今年はお会いできませんでしたが、来年も北海道へ行きますのでお会いしたいですね。良いお年をお迎え下さい。
【2008/12/29 22:07】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


雪がって言うだけでも大騒ぎの関東地方・・
そんな中走るなんて凄い~って感じ・・・
でもそれが普通の北海道なんですよね~

これからまた暫くはお酒と縁が切れませんね・・
で、体重維持が大変だ~~
お酒の後のラーメンならぬカレーですか~
どちらも美味しそうだ~でもカロリー多そうだね・・(笑)

よしお年をお迎えください~来年も宜しくお願いします~


【2008/12/29 22:42】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


てっちんさん>
それは偶然ですね!でも自分は昨夜カレーを食べ過ぎて、夜中お腹が痛くて眠れませんでした。(笑)てっちんさんは自転車頑張っているんですね。自分も興味はあるのですが、高価で手が出ません。(^▽^;)来年もお互い良い年になると良いですね。


星峰さん>
雪道でも固雪になると意外と走りやすいものなんですよ。
もちろん防寒具でごわごわになりますが、走ってるうちに身体もポカポカになって気持ち良いです。(^^)
星峰さんもドクターストップがかかっているようですが、早く走れるようになるといいですね。
自分も少しはお酒を控えようと思います。
良いお年をお迎えください。


【2008/12/30 10:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲


私も昨日は久し振りに日本酒飲みました(*^_^*)
でも私の場合・・
沢山飲んだあとに沢山食べると確実に○○しますので、
もったいなくて食べれません・・笑
やっぱりお酒も弱いけど胃腸も弱くなっているのかな・・

と言う事で・・
また来年も奥さん共々宜しくお願いいたしますね。<(_ _)>
まさおさんもK子さんも良い年が迎えられますように・・
近い内に一杯やりましょうね(^_^)v



【2008/12/30 17:32】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
お酒が弱いとおっしゃってますが、以前濁りを飲んだ時にはずいぶん飲めてましたよ!お酒も鍛えるとだんだん抵抗力がつきますが、やはり弱って来ているのは自分も同じです。(^▽^;)でも一杯はいつでもOKですよ!
今年はGOさんにずいぶん指導していただきました。来年はGOさんのように自己規制が出来るよう、少しだけ自分に厳しく行きたいと思ってます。
GOさんご家族も良い年をお迎えくださいね!

【2008/12/30 20:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 仙台も雪です。まさおさん達のご苦労を思いながら、雪まみれになって外ランしてました。
 今年、一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
 佳いお年をお迎えください。
【2008/12/31 17:20】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
今年もお会い出来て一緒に飲めて嬉しかったです。今年最後の走り納めは雨と雪で疲労困憊でした。(^▽^;)
仙台でご家族揃って良い年をお迎えくださいね。
来年も引き続きよろしくお願いします!

【2008/12/31 19:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/647-37293daa
FC2blog user only
| Top |
