タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ホッピーの焼酎割り ++++++++ ふつうの日記

2008/12/20 20:39

今週末は東京出張でしたが、やっぱり移動だけでも疲れますね。

自宅から朝6時台のJRで札幌駅まで、それから千歳空港までエアポートで30分。9時の飛行機で羽田まで飛行時間約1時間半。羽田から京急に乗って三田線で乗り換え、神保町で降りると、すでに昼の12時近く。それからお昼を食べて本社に向かいました。朝の6時に起きて自宅を出て、やっとお昼に本社に到着でした。

確かに札幌~釧路まで車で移動だと6時間近くかかりますが、それとは違った疲れがあります。これが毎日東京で仕事だと思うと…、考えたくありません。(ーー;)

そんなことで本社会議の後、さらにその後の飲み会後にわざわざ時間を取ってくれて、ラン友のちょこっとさんと一緒に飲むことができました。こんな歳末のお忙しい時期にエリア外の水道橋までありがとうございました!(^^)

北海道では馴染みが薄いですが、ホッピーの焼酎割り。おかわりは「中身を」お願いします!と注文していました。(^^)内蔵系の焼き鳥も美味しかったです!次回はゼヒ札幌で打ち上げましょうね♪
ホッピー

焼き物

この時季には珍しく積雪が無いので、夏靴で外ラン出来ました。最近ロングを走ってないので脚がすっかり重くなってしまいましたが、何とか16kを走ってスタジオでパンプレッスンです。その後トレッドミルで4キロ、やっと20kでした。

今日のワイン
今夜はロゼのスパークリングワイン、ちょっと甘めです。(^^)

明日は雪マークなので、外ランかつどーむか迷ってしまいます。(^▽^;)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<納め | Top | ソウルフルな赤センマイの夜>>




Comment
 こちらこそ、お疲れのところおつき合いいただき、ありがとうございました。 
 楽しくおいしいお酒が飲めてよかったです(^O^)
 そう、仙台国際ハーフの基準タイムはフルの場合は3時間40分でした。まさおさんは2008北海道マラソン公認記録で余裕でクリアです(^_^)v  
 次回は札幌なのか仙台なのか 夢は広がりますね(^_-) 
 
クリスマスソングCDありがとうございました。イルミ見ながら聞いてるとジワーッと来ます(^_^)
【2008/12/20 22:56】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
遅い時間からおつき合いいただいてありがとうございました。
ホッピーの焼酎割り、札幌でも探してみます!(^^)
仙台国際、行きたいなぁー。なんたって国際大会ですものね。
そして来年は北海道マラソンもお待ちしていますよ!
みんなと一緒に打ち上げましょう♪
CD、喜んでいただいて嬉しいです。

【2008/12/21 11:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そ、そんなあ、東京に来ていたんですね。
知らせてください、今度は。私も是非、参加したかった。

水道橋は我がJR市川駅から一本でいけます。


【2008/12/21 16:53】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
失礼致しました。(*_ _)
水道橋まではアクセスが良いんですね。
次回はきっと東京で飲みましょうね!
でも来年は北海道マラソン完走して、みんなで打ち上げますよ~♪(^^)

【2008/12/21 19:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/640-18c3e68f
FC2blog user only
| Top |
