タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ソウルフルな赤センマイの夜 ++++++++ ふつうの日記

2008/12/16 20:03

昨夜はライブを楽しんだ後、久しぶりに朝の2時まで飲んでました。JAYEさんもZOOCOさんもよかったです♪たぶん直近1m前で歌ってたと思います。おまけにバースデイソングを歌ってくれ、K子ともう一人にはお花もプレゼント!(^^)

しかしこんなに飲んだくれていてダメですね。ランナーの中にはあと2時間程で朝ランに出掛ける人がいるというのに…。(^▽^;)

なので今日は代休をとっておいてよかったです。お昼を過ぎるまでは頭が痛くて廃人のように家の中でダラダラしていました。

夕方のなってやっと身体を動かす気力が出て来て、初めはつどーむでもと思っていたのですが、青空が出てるし雪も融けているので外ランにしました。ゆっくりのジョグです。心拍数も130を越えることがありませんでした。

走ったあとはジムのお風呂に入って、ジムに入ってる治療院でアフターケアをしてきました。同じ施設に入ってるのでとってもラクチンです。(^^)

帰宅してからはストーブの上で鍋ごと暖められてるおでんとニシン漬で晩酌です。K子は仕事なので一人レコードを聴きながら飲み過ぎています。

日頃は仕事のストレスや人間関係もあるけど、こんな何もない毎日が幸せなんだと思わなければね!(^^)

ギアラホルモン
kanapapaさんのブログでも紹介されてた焼き肉屋さん「北光園」、行ってきましたよ~。(笑) 誕生日に何食べたい?と聞くと「焼き肉」と即答する相方です。(^▽^;)

焼き
牛ホルモン味噌味の「ギアラ」(赤センマイ)が美味かったです♪


トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<ホッピーの焼酎割り | Top | JAYE&ZOOCO X'mas LIVE>>




Comment
まさおさん、こんばんはー(^_^)v
それにK子さんのお誕生日おめでとうございます。
本当はOKDの方にお祝いのコメント・・とも思いましたが
あちらはお仕事関係のようですのでこちらで失礼させて頂きますね(#^.^#)
でもK子さんも12月生まれの射手座とは・・
男性と女性の違いはありますが
やっぱり皆共通する性格があるように感じています(^_^;)
【2008/12/16 20:47】 URL | GO [ 編集] | top▲


ありがとうございます。OKDのほうでもぜんぜんOKですよ!コメントが少なくて寂しがってるようですから。(^^)でもGOさんもK子と同じ星座で同傾向の性格なんでしょうか?そうだとすると、ちょっとGOさんに対する考え方が変わってしまいました!(ウソですよ! 笑)防府、応援してますからね♪

【2008/12/16 21:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そっかK子さん誕生日だったんだ、たしか2年前は楽走の忘年会でケーキ食べましたね。でも今回のライブはなによりの贈り物だったでしょうね。おめでとう!

実は自分も21日にJAZZ仲間から連絡あり、TOKU 
www.toku-jazz.com/index-j.htmlと
五十嵐一生が旭川に来ているとの事、行きつけのライブハウスでお忍びセッションを聞くことができました。
なんと目の前、プレーヤーとの距離が1m弱しかなく感激でした。http://www.jazzpage.net/igarashi_issei/

五十嵐一生が旭川の女性と結婚して、その披露宴で来ていたみたいです。

Tokuは歌もフリューゲルも完璧、五十嵐はかなり酔ってましたが、さすがプロ、パッションが段違いで圧巻でした。
【2008/12/16 22:26】 URL | としちん [ 編集] | top▲


>GOさん
こんばんわ☆
(^_^;) ← 顔文字、感じ悪いなー(笑)

>としちん
おはよいございます☆
27歳の誕生日、ケーキ、サンキューウッシュ!
【2008/12/17 00:34】 URL | k子 [ 編集] | top▲


としちんさん>
そうそう!せっかくケーキを用意してサプライズを狙ってくれていたのに、タイミングの悪いK子がトイレに行った時に発見してしまったのですよね。(^^)その時の話しも昨夜してました。(笑)
TOKUさんはなかなか良さそうですね。フリューゲルとボーカルなんて、マスクも良いし、昔のチェットベーカーみたいですね。(^^)一度聴いてみたいモノです。やっぱり生のライブは良いもんですね~。何年もギター弾いてないけど、またさわってみようかな?弦がさびてるけど。(^▽^;)

【2008/12/17 21:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


わお!北光園!
いかがでしたでしょうか?
内臓系はレベル高いと思うのですが。。。

私も焼肉さえあれば何も文句のない人間ですのでK子さんは他人とは思えないっす(笑)
まだまだ気になる焼肉屋さんが沢山ありますので情報入手しだいご連絡いたしますv-275



【2008/12/17 23:22】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
ここは値段もお手頃だし量的にも満足いく、かなりレベルの高い焼き肉屋さんでした。味付けも本場モンのニオイがぷんぷんです!(本場には行ったこと無いですが 笑)
ただ、ごはんの大盛りは島○屋に軍配です!(笑)

【2008/12/19 22:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/637-a4655a39
FC2blog user only
| Top |
