タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


JAYE&ZOOCO X'mas LIVE ++++++++ ふつうの日記

2008/12/14 17:09

最近平日はサボリ気味なので、週末だけはロング練をと思って、今日の予定はつどーむでしたが、あまりにも天気が良いので外ランに変更しました。(ちょっと変な文脈になりました 笑)

久しぶりの外ラン、それもスノーターサーでしたがやっぱり疲れますね。半分がアスファルトだったこともあるのでしょうが、底が固いのと重いです。でもこれで毎日雪上練習を重ねるとかなり負荷をかけた練習になると思います。

で、12月も半ばになり何かと忙しく、仕事に飲み会にと大忙しで今週末は東京出張もあり気が重い年の瀬となりそうです。せっかっく東京に行くのに皇居ランも出来そうにありません。(涙)

でも明日は楽しみなJAYEさんのコンサートin BRONXがあります。14日の今夜はZOOCOさんと一緒のジョイントコンサートin釧路、明日はBRONX、明後日はザナドゥでのディナーショウ。16日はK子の誕生日でもあるので、お祝いを兼ねてのお出かけにしました。

お二人ともゴスペルフィーリング&ソウルフルなシンガーなので、クリスマスの夜にはピッタリです。明日は10時~12時までの遅い部のコンサートです。それまで飲み過ぎないようにしなければ。。。(^▽^;)

フライヤー

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ソウルフルな赤センマイの夜 | Top | ノドが痛い>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/635-dc6c0d70
FC2blog user only
| Top |
