タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ノドが痛い ++++++++ ふつうの日記

2008/12/11 20:37

このところの不摂生が祟ったのか、朝方ノドの痛みで目が覚め、そのままウトウトしながら時間になっても起きることができませんでした。

9時になっていつもの病院に行き、注射2本とルゴールでノドをグリグリされてきました。何度されてもこれは苦手でうぇ~っとなってしまいます。(涙)

仕事は外回りの日だったので何とかこなし、お昼は風邪退治にと定番の鍋焼きうどんをお蕎麦屋さんで食べた。しかし夜のウチのメニューも鍋焼きうどんだったらしい。。。(ーー;)

なべやき
「隆庵」の鍋焼きうどん。(北区篠路2条5丁目)

今週も明日で終わり、あと一日風邪を吹き飛ばして頑張ろう。しかし土曜は会議で休日出勤。(涙)でも来週月曜のライブを楽しみにもう少し頑張ろう。

ブロンクス
jaye's Christmas night in BRONX 12月15日(月)



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<JAYE&ZOOCO X'mas LIVE | Top | 水ぶくれ>>




Comment
JAYE公山さんて、すごいアーチストなんですね、BRONXで聞けるなんて感激だ<<<超ボーカリストの生声を間近で聞けるなんて、、ホントラッキーだと思いますよ。うらやましいかぎりです。

かぜ早く治してくださいね。。
【2008/12/12 18:44】 URL | としちん [ 編集] | top▲


としちんさん>
そう、そう!すごいボーカリストなんですよ!
あのアポロシアターにも出たことがあるんですね。あ、和田アキ子も出たようですけど。(笑)前日は釧路でライブ、15日はブロンクスで、翌日はジャスマックでクリスマスディナーショウです♪
実はZOOCOさんという(元エスカレーターズ)のソウルフルなボーカルとのヂュオも聴けそうなんで楽しみです♪サプライズだと思います!
月曜、札幌来ませんか!(^^)

【2008/12/12 22:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/634-059f6e3f
FC2blog user only
| Top |
