タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


水ぶくれ ++++++++ ふつうの日記

2008/12/07 20:12

最近すっかり平日はお休みモードになってしまいましたランですが、週末くらいはしっかりロングをしなければと、つどーむへ出掛けましたが結局22キロで終わってしまいました。

それも左足裏の水ぶくれでジンジンしてしまい、最後はウォーキングがやっとでした。やっぱり替えたインソールをが原因だと思います。

初めに使ったソ○ボのランニング用(土踏まずあたりが盛り上がってるタイプ)で水ぶくれが出来たので、今回は同じメーカーですが、フラットタイプのものに替えてみました。それでも水ぶくれが出来てしまいました。どうしてなんだろう?(ーー;)

出来る箇所は左足裏の親指と人差し指の間くらいの箇所、初めに使ったランニング用で出来た箇所とはまた違っています。このメーカーとは合わないのだろうか?いや、たぶん左足の接地加減が右足と違うのだろうと思います。

このところトレッドミルで走ってますが、接地する時(ベルトに足が乗っかる時)の音が右と左とでは微妙に違っています。きっと接地と蹴りだす力が違うのだろうと思います。

次回足裏にキネシオテープを貼って、同じインソールで走ってみます。インソール自体の感じは良いので、水ぶくれさえ出なければ使いたいのですが。。。

そんなことを考えながら今夜も、つぼだいの焼き魚、ピータンと香味野菜、肉豆腐、ニシン漬け、の居酒屋メニューで飲んでます。(笑)

雪中
今夜のお酒。雪中という名前なので雪の中に突っ込んで冷やしました。(^^)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ノドが痛い | Top | 美味しくいただいてます!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/632-4df19d89
FC2blog user only
| Top |
