タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モチベーション低下 ++++++++ ふつうの日記

2008/11/30 12:05

11月も今日でおしまい。明日からは12月、年末です。ついこの間新年を迎えロードで練習出来るようになり、春の大会、夏の道マラ、秋の別海とあっというまにシーズンが終わってしまいました。

自分は雪が降ってしまうと極端にモチベーションが低下してしまい、すっかり怠け癖がついてしまいます。今月の走行距離も昨日でやっと200キロです。12月はもっと少なくなりそう。(^▽^;)

昨日は珍しく暖かい一日でしたので夏靴で外ランでした。でも所々残っている雪でシューズが濡れて足先が冷たかったです。その後はジムでパンプ&お風呂。

パンプは全身運動になるし筋力の低下を防いでくれそうですが、少なくても週に2回行かないと効果が出なですね。12月も週末ごとに会議があるし、夜の会合、忘年会と忙しくなるのでどれだけジムに通えるか疑問ですが。。。

今日は朝から天候が悪くて寒いし雪も降ってるし外に出たくない気分です。かといってつどーむも面倒だし、やっぱりジムでトレッドミル&サウナくらいになりそうです。やっぱりモチベーションが低いなぁ。(^▽^;)


今夜は島○屋の予定です。v(=∩_∩=) !!(今から決まってます 笑)



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<4年経った | Top | 寿司と熱燗♪>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/625-72390a8b
FC2blog user only
| Top |
