タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雪景色 ++++++++ ふつうの日記

2008/11/19 21:57

すっかり寒くなりました。今夜は雪景色です。

帰宅後ジムでトレッドミルで少し走りましたが、昨日のつどーむランの疲れもあって右足付け根外側が痛みます。お風呂に入って外に出ると真っ白な風景に変わっていました。

昨夜から我が家の夜メニューはおでんです。大きな鍋におでん種を入れて石油FFストーブの上に乗っけておきます。最近の住宅暖房はセントラルヒーティングなどでストーブを置いているお家はあまりないかも知れませんが、おでんの時にはとても便利です。

帰ってくると家中におでんのにおいがして、焼き魚やお漬物があればすっかり居酒屋さんです。もちろんビールはサーバーです!(^^)

クリール12月号の連載「風に舞う地図」、ちょこんと座っていそうな気がします。




テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<3連休だけど2連休 | Top | 今日は代休>>




Comment
v-275おでんの季節ですねぇ。

今年は忘年会やりたいなーぁ!
【2008/11/20 17:09】 URL | 福ちゃん [ 編集] | top▲


>クリール12月号の連載「風に舞う地図」、ちょこんと座っていそうな気がします。

読みましたね。

チャコさんといいます。
静岡にいるマイミクさんですが、一緒に走ったり、応援で出会ったりしています。

東京女子に応援に行きましたがあいにく風邪が治らず35キロ地点で終わってしまいました。チャンプはでもきっと、コース上で応援していたと思います。

おでんのにおいここまで届いていますよ。明日は我が家もおでんだ。
【2008/11/20 20:40】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


早いね~もう雪景色なんだ~
これから暫くは白い世界になってしまうのね・・

14~5度でも寒いよ~って縮こまってるのを見たら
笑われてしまいますね~

おでんや鍋、これからは我が家も作る回数増えそうだ~
【2008/11/20 21:59】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


福ちゃん>
おっ、いいですね~忘年会!
ぜひ一緒にやりましょう。連絡しますね♪


ヨーコさん>
ご夫妻で頑張りやさんなんですね。
奥さんも身体が弱かったのに、東京女子を走るなんてすごいです。
ヨーコさんも来年は横浜目指してくださいね!
おでんは美味しくて二日で食べきってしまいました。(^^)


星峰さん>
すっかり寒くなって冬将軍到来です。
この時季は道路事情にまだ慣れないので、車の運転が一番大変です。
走るのも屋内が多くなりそうです。
冬はやっぱり鍋物が一番ですね!

【2008/11/21 09:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/620-da410378
FC2blog user only
| Top |
