タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日は代休 ++++++++ ふつうの日記

2008/11/18 21:36

先週から週末は午前午後とダブルで会議、それも6週続けて土曜がつぶれてしまう予定。師走にかけてまさに慌てふためいています。

しかしただで休日出勤というわけにはいかないので、比較的取りやすい日を勘案しながら代休を取ってます。なので今日はお休み。大事な休日でしたがなんだかんだしてるうちにあっというまに過ぎてしまいました。

懸案だったコタツテーブルの塗装に午前中から取り組みました。紙ヤスリで2回こすってからウレタン塗装を刷毛で塗ります。やっぱり素人なので塗りムラが。3回塗りましたがやはり失敗。

昼間は暖かかったので庭で作業していましたが、隣のウチに野良の赤ちゃんネコ2匹と親の黒猫がじゃれて遊んでました。親が振るシッポに飛びつきながら遊ぶ仕草は可愛いものです。しばらく見てました。

それから夕方はつどーむへ。平日なのですいていましたが、5時頃から学生が団体でやって来てスピード練習をやっていました。今日は体調もあまり良くなく26キロキロ5分ペースがやっとでした。

明日からまた忙しいですが、週末の3連休は近場での小旅行でもと考えてます。移動中にお酒も飲みたいので、バスかJRがいいなー。



テーマ=ジョギング・ランニング - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<雪景色 | Top | 映画なんて久しぶり>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/619-4e6a5624
FC2blog user only
| Top |
