タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


映画なんて久しぶり ++++++++ ふつうの日記

2008/11/16 21:15

昨夜はちょっとした記念日で、自分は夕方まで仕事があったので5時頃からになりましたが、シネマプレイスで二人久しぶりの映画鑑賞。

最近の映画館はおしゃれで椅子も良いし、画面も音響も昔とは段違いですね。会社の人が面白いと言っていたので「レッドクリフ」(赤壁の戦い)を観てきました。

三国志はファンだし読んでいたので期待していたのですが、内容はほとんどが戦闘シーンというかアクションシーン。イケメン俳優のオンパレードと壮大な場面設定で売っているようですが、観ていてもうるさくて。。。いまいちでした。(ーー;)

そのあとは行きつけの居酒屋さんでおいしい料理とお酒で大満足。楽しい飲みは翌日に持ち越さないんですね。朝はすっきりと起きて冬支度の作業を午前中にしてしまいました。

夕方からはジムでパンプとその前後でのトレッドミル6キロ。最近ちゃんと走っていませんが、今週は代休でも取って、つどーむでロングでもしたいところです。

いろいろとご心配をお掛けしました。まだまだ寂しいですが大丈夫です。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今日は代休 | Top | 覚えてるから>>




Comment
さまざまな場面でごろちゃんの場面思い出すことでしょう。思い出し涙することが供養のひとつだと思います。その思いを力にかえていってください。

昨日のハーフできつくなったとき、あの写真のごろちゃんの顔を思い浮かべて会った事ないですけど、ひぱってくれええええって願っちゃいました(笑)
【2008/11/17 09:16】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
今夜もいつもの散歩道を帰宅後ランしてきましたが、やっぱり思い出しちゃいますね。このあたりを一緒に走ったなーとか。。。
でもそれがゴロへの供養なら何度でも思い出したいです。
ゴロのことを思い出しながらハーフを走ってくれてありがとう!
きっと引っ張ってくれたと思いますよ。
ベスト更新おめでとうございます!


【2008/11/17 20:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/618-040c5553
FC2blog user only
| Top |
