タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


別海前後の暴飲暴食 ++++++++ ふつうの日記

2008/10/13 16:15

別海マラソン後もなんだかんだと忙しく、ほとんどブログの更新が出来ませんでした。本日3連休も終わってやっと一段落です。

先週は疲労抜き週間でしたがけっこう走ってしまいました。本当はもう少し休んだ方が良かったかもしれません。(^▽^;)

火、水はゆっくり目の帰宅後ジョグ。木、金と北見出張でしたが、1日目が雨だったので、空いてる時間に市の体育館に行ってトレッドミルで11k程。利用料350円はさすが市の施設!(^^)

そして北見ではたまたまですが、「キッズアスリートプロジェクト」というイベントが市内の小学校で開催されていて、時間があったので見に行くことができました。(けしてこれが目的で出張したのではありません 笑)

北京銅メダルの高平選手や、福島選手の走りを目近で観ることができ、おまけに天気も最高でとってもラッキーでした。(^^)

昨日はなじみの居酒屋さん「ほがら家」さん主催の、「体育の日記念ソフトボール&ジンギスカン大会」があり、盤渓まで出掛けてきました。

送迎バスで盤渓のグラウンドまで、グローブもバットも用意されていて、2時間程大人のソフトボールを楽しんで(店主さんのお子さん二人も大活躍!)、その後は「我夢主」で飲み放題&食べ放題パーティーでした♪

ソフトなんて何十年ぶりでしょうか、でも秋空の清々しい森林の中で楽しく身体を動かすことができました。この企画は良いですね、会社でも、ラン仲間でも楽しめます。(^^)

そんなことで今日のロング30キロは意外とキツかったのですが、楽しいことがあれば苦しいこともあると言うことで、後半苦しんで走りました。(^▽^;)

こうしてみると、別海前5日間は連続飲み会だったし(前日は少しにしましたが)、その後もけっこうやっています。今月は少し食と飲を節制しなきゃいけないのにな~。(^▽^;)

北見刺身
北見の居酒屋、ホッキ、ホタテ、ツブ、サーモン、マグロなどの刺身盛り合わせ。だいぶ食べてしまった後ですがこれで3000円。

海鮮ピザ
海鮮ピザ。

ジャガグラタン
ジャガグラタン。

緑園店
昼に食べた「三幅」の焼きそば。今北見は塩焼きそばがブームですが、このお店ではもう30年以上前から塩味のあんかけが定番です。この味がどうしても食べたくて寄りました。(^^)

お酒
別海帰宅後飲んだお酒♪

キッズ

選手
高平選手の力走。

我慢ず

ジンギ大会
ソフトボール後の焼き肉食べ飲み放題です!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ゆっくり土日 | Top | 別海パイロットマラソン2008完走記>>




Comment
 北海道は美味しいものがたくさんあっていいですね(^_^)v
 なかでも、海鮮ピザは、美味しそうだぁ~  
 暴飲暴食といいますが、たくさん走ってるからプラマイゼロでは?(^_-)
 
 ソフトボール、あたしも先週参加しましたが、勝っても負けても楽しいですよね。
 まさおさんのように焼き肉はありませんでしたが・・(^^;)
【2008/10/13 19:33】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
走ってるからまだ良いものの、今までの生活を考えると。。。
メタボなんてモンじゃないですよ。(^▽^;)
走ってて良かったぁ~。(^^)
たまにやるソフトは楽しいですね♪
またやりたくなりました。(笑)

【2008/10/13 21:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/611-06546c03
FC2blog user only
| Top |
