タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


走ってません ++++++++ ふつうの日記

2008/10/02 23:33

週末は土日と長いのを走ったので、月曜は休養日としましたが、火・水と連続の飲み会でランオフ。珍しく3日続けて走りませんでした。

日曜は別海フルがあるので足休めにとも思いましたが、さすがに3日連続何もしないと気持ちが焦ってきますね。(笑)

で、今日から出張で釧路入りしましたので、夕方の空き時間を使って運動公園を2周ちょっと10キロのジョグをしてきました。やぱり寒くて上下ジャージに手袋でした。しばらくぶりに走った感じでした。(^▽^;)

その後は速攻でホテルに戻り、これまた速攻でシャーワーをしてスーツに着替え、会合に出掛けてきました。今夜はカニ尽くし料理のお店です。(^^) カニの三種盛り初め、カニシュウマイ、タラバのフライ、カニサラダ、カニ雑炊、カニのお味噌汁、となかなかのボリュームです。

かに盛り

昨夜も飲み会でしたので、ここではお酒を控えめにしてビールは二杯でストップ。帰りに寄ったTAOでも焼酎一杯でおしまいです。料理は一品食べましたが。(^▽^;)

ぐらたん

明日の夜もあるので、なるべくお酒を控えめにして日曜を迎えたいと思います。出来るかな~。(笑)


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<別海前日 | Top | 週末は走って飲んで食べて!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/593-7577be72
FC2blog user only
| Top |
