タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末は走って飲んで食べて! ++++++++ ふつうの日記

2008/09/28 20:32

寒くて風も強い土曜でしたが、夜には飲み会の予定があったので週末恒例の30キロ走をすることにしました。きっと翌日は二日酔いで長い距離は走れないと思いましたので。(^▽^;)

前二日間ランオフにしましたので、割と足は楽に動いてくれました。後半も少しだけビルドアップ出来ました。でも寒かった~。

木曜日は帰宅後ランをしようと思っていたのですが、ゴロちゃんの心臓が調子悪いのか、ワンちゃん特有の咳をして苦しそうだったので一緒にいることに。そして金曜は朝から鼻水とくしゃみで、どうやら鼻風邪をひいたようなのでランオフにし早めに寝ることにしました。

そして今日は予定どおり二日酔いなので、K子の20k走の伴走でゆっくりジョグ。2時間3分くらいで走って来ました。そしてジム風呂、サウナに入ってやっとお酒が少し抜けた感じです。(笑)

さて来週はいよいよ別海です。予定では記録狙いのレース(3時間の一桁台)だったんですが、まだその段階ではないということで、ロングのペース走という設定です。15分くらいで帰って来れたら上出来だと思います。

幸いに木曜から出張で釧路入り。金、土、日とも釧路に宿泊して別海に向かいます。自分の車で移動し、レース後も釧路に戻りますので、もしよろしければ往復同乗OKですよ!

月曜日は有給をとっていますので、レース後はいつものTAOで飲む予定です。これがまた楽しみなんです♪ご一緒出来る方がいればこちらもぜひ!(^^)

そんなことで、昨夜はギリギリ地下鉄で帰ってきましたが、タクシーに乗る前にどうしてもここに寄らねばなりませんでした。(^▽^;)

ぎょうざ定食
12時過ぎに食べるモンじゃありませんね。(-。-;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<走ってません | Top | 豊平川サーモン駅伝2008>>




Comment
別海、練習の積りでリラックスして走れると意外と結果も付いて来るかも知れませんよ。
ぜひ大会もその後も楽しんで来て下さいね(^_^)v
それからK子さんの札幌マラソン、
私も走りますがゴールで待っていられる様に
今から気合で頑張ります。。
でも20km2時間ちょっとだから大会では更に走れそうですね(^_^)v
【2008/09/28 22:30】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
はい、ありがとうございます。
あまり気負わないで臨んでみようと思います。
やっぱり苫小牧で勝負でしょうか?(^▽^;)
札マラ、GOさんも頑張ってくださいね!
”おとみちゃん”はロードレースでハーフですね!(笑)

【2008/09/29 18:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲


餃子、おいしそーですね~。
みよしのじゃなさそうですがどこか美味しいところがあるのでしょうか?
【2008/09/29 18:49】 URL | aono [ 編集] | top▲


aonoさん>
ごめんなさいね~。
実は「みよしの」なんですよー。(^▽^;)
地下鉄を降りるとどうしても吸い寄せられるように入ってしまいます。
ニンニクおろしをタレにたっぷり入れて、餃子熱々をご飯でハフハフ。。
白いご飯が美味しいです。食べ過ぎです。(笑)

【2008/09/29 21:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲


いつも思うのですが、結構暴飲暴食しているのに、何故スリムなのでしょう??(太りやすい私の妬み☆笑)(^-^)

いよいよ別海ですね!コースは大自然の中?って感じなのでしょうね!釧路&別海の大会を楽しんで来てください♪
【2008/09/30 12:56】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


そよ風さん>
そんなことないのですよ。
やはり口に入れたものは確実に蓄積されます。特に下っ腹に!(^▽^;)
なので腹筋はまったく付きません。
食べて飲んだものは裏切らないです。(笑)

【2008/09/30 22:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、別海で再会するのを楽しみにしていますね~
でも今回は応援です。
みなさんの走りを沿道から思い切り応援しますから、リラックスしながらも1桁台狙ってください!!
【2008/10/02 07:43】 URL | カナダ [ 編集] | top▲


カナダさん>
今日の釧路は秋晴れで気持ちのいい一日でしたね。
でも夜になるとちょっと寒い。(^▽^;)
応援に来ていただけるんですね。
遠くまでありがとうございます。
今回は沢山お知り合いが走ると思いますので、よろしくお願いします。
自分も恥ずかしい走りをしないようにしなくちゃ。
【2008/10/02 23:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/591-7b231c7c
FC2blog user only
| Top |
