タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お酒は続きます ++++++++ ふつうの日記

2008/09/02 17:02

9月は新しい期が始まりますので、仕事も夜も何かと忙しい1週間です。

楽しかった道マラ打ち上げの余韻も、お酒も、抜けきらないまま、昨夜は歓送迎会で2次会まで。本当は早く帰りたかった。(^^;)

で、今夜は課内の昇進お祝いの飲み会。フルマラソンで酷使した内臓を、三日連続で更に痛めつけています。(ーー;)

そして週末は東京本社に1泊で会議出張です。きっとヤケ酒になることでしょう。

これで秋のマラソンシーズンもしっかり乗り切れることと思います。(笑)

そんなことで沢山のお祝いコメントをいただいておりますが、なかなかお伺いできておりません。土日には完走記も含めて、改めてご挨拶に伺いますので、失礼をお許しくださいませ。(*_ _)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<北海道マラソン2008 | Top | 北海道マラソン完走!>>




Comment
道マラ後、即東京出張ですか?おまけに飲み会となれば、
芸能人並のスケジュールですね、そんな中でしっかり走れる時間を作り出せるのは、エドはるみか、まさおさんくらいですね、脱帽です。きっと時間の使い方が上手なんですね。
【2008/09/04 21:35】 URL | としちん [ 編集] | top▲


千歳でや~まとバッタリ会いました。(笑)
今週はぜんぜん走れません。
別海までもうすぐです。
【2008/09/05 08:16】 URL | まさお@東京 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/583-84999112
FC2blog user only
| Top |
