タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


乾燥! ++++++++ ふつうの日記

2008/08/25 22:46

ちょっとタイミングがずれちゃいましたけど、昨夜の北京オリンピック閉会式を観ていると途中せり上がって来たステージにはなんとあの70'のスーパーギタリスト、「ジミー・ペイジ」ではありませんか!

ビックリしてTVの音声をよく聴くと、やってる曲は「ホールロッタラブ」。間奏のギターソロもレコードそのままのフレーズで、やってる本人も汗をかきながら少し照れ気味。(^▽^;)

突如現れた往年のギター神様でしたが、一瞬「マイク真木」に見えたのですが…、これは不謹慎ですね。(^▽^;) でも昔からジミー・ペイジは日本人の血を引いてるって言われてたので顔つきは東洋系なのですが、こうして見ると噂も本当なのかもしれませんね。

あ、昨日破けた足裏の水ぶくれ、今日一日カットバンを貼っていましたがまだ歩くとズキンズキンします。今夜は貼るのをやめ完走させます、いや、乾燥させます!(^^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<653 | Top | 水ぶくれ>>




Comment
ジミー・ペイジはサプライズでしたね。90年代後半ぐらいは髪はまだ黒かったのにすっかり白髪になっていたのにびっくりしました。曲は何だか聴こえなかったけど「胸いっぱいの愛を」だったんですね~。ツェッペリンの中でも好きな曲の1つです。

ジョン・ボーナムが亡くなったのが中学生の時でした。ジョンレノンも確か同じ年に亡くなったと思うので当時からロック好きだった自分にとってはショッキングな年になりました。
【2008/08/26 12:21】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
そうですね、何年か前にニュースステーションにロバート・プラントと一緒に出演した時にはまだ髪が黒かったですよね。でももう64歳なんだそうですから、しかたありませんね。今はボーナムの息子さんと一緒にやってるみたいですよ。(^^;)
NAOJIさん、今年の道マラは残念でしたけど、ゆっくり調整してくださいね。
【2008/08/26 18:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲


>あ、昨日破けた足裏の水ぶくれ、今日一日カットバンを貼っていましたがまだ歩くとズキンズキンします。今夜は貼るのをやめ完走させます、いや、乾燥させます!(^^)

きっとその水ぶくれは、神様が今週は“あせって走りすぎないように”と、作ってくれたんでしょうね、抑えていた走りたい気持はレースで爆発させましょう!

あと、当日はいろいろとお世話になりますが、よろしくです。
【2008/08/26 20:30】 URL | としちん [ 編集] | top▲


としちんさん>
今夜は夜の会議だったし、もう泣いても笑ってもどうにもなりませんので、あとは普段どおりに飲んで寝ることにします。(^▽^;)
打ち上げもおおいに飲みましょうね!
水ぶくれあとは、だいぶ乾燥してきました。完走出来るかも?(笑)

【2008/08/26 23:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/580-8d7757bf
FC2blog user only
| Top |
