タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


水ぶくれ ++++++++ ふつうの日記

2008/08/24 20:21

今年の道マラ前はこれといったケガも無く、また大きな体調不良も無く(飲み過ぎで毎日二日酔い状態は相変わらずですが 笑)、今日も1週間前のちょっぴりロング練ということでモエレ公園7周を回ってきました。

ところが走ってるうちに予期せぬアクシデントが発生。大きな問題ではありませんが、少し足底がズキンズキンしています。

というのは最近インソールを市販のものに替え(土踏まずの部分が少し盛り上がってるタイプ)、2-3日走っていたのですが、途中でピリピリしだしたので靴下を脱いでみるとポコッと水ぶくれに。(ーー;)

どうせ水ぶくれになったんならいっそのこと皮が破けた方が治りやすいと、元のインソールに替えてさらに走りましたが結局破けず。

走り終わってからジムのサウナ&ストレッチ後、やわくなった足の皮を自宅で針をぶすりと刺して水を出しました。はがれた皮も破いて、今は直径1.5センチほどにカットバンを貼っています。(^▽^;)

大会まで1週間ほどありますのでたぶん治るとは思いますが、やはり慣れないことはレース前にやるものではありませんね。

そんなことで今夜はやけくそでお肉を食べたくなり、いつもの「島田屋」で飲み食いしてきました。また飲み過ぎです。(笑)

明日は休むぞ~。(^^)

トラックバック(1) | コメント(2) | top▲


<<乾燥! | Top | いよいよですね>>




Comment
まさお先輩大丈夫かな。。。

>カットバンを貼っています。(^▽^;)

貼らないで、消毒して乾燥した方が直りが早いです。

例の件うまくいければいいですね!
【2008/08/25 21:02】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
いろいろご心配かけてます。
足裏はカットバンはがしてそのままにしています。
道マラ、駅伝と頼りになる後輩を持って幸せだな~。(^^)
あ、東藻琴(がしもこ)出ようと思ってます。。。

【2008/08/25 21:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/579-5883e168
FC2blog user only
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/25 12:28】
| Top |
