タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


日本食が… ++++++++ ふつうの日記

2008/08/13 14:02

今年の夏休みは一気に17連休がとれました。(そのうち土日を入れた1週間は社休日で全休です)自分はその前週、月ー金を有休をもらって2週間続けました。

なので18日以降はまったくお休みはなく、前半出社していた人たちにお休みしてもらうということに。でも後半より前半休んだほうが何かと良いのでちょっと気が引けましたけど。。。(^▽^;)

そんなことで今年は2年ぶりのハワイ旅行でした。泊まりはコンドミニアムなので食事も作れるのですが、二人の旅行なのでほとんどが外食。それでも少しだけスーパーに買い出しにいってきましたが、日本と同じく物価高を感じました。

簡単に1週間を振り返ってみますと…
4日、夕方6時千歳発、関空経由、ホノルル着昼11時。スーパー買い出し、夕食はシュリンプのガーリックバター&でかマグロの香草焼きサラダのプレート。

5、朝ラン10キロ、アラモアナSC、ヒルトン見学、韓国料理ソンドゴンでスンドゥブ。

6、朝ラン10キロ、ノースショアツアーでウミガメ遭遇、チーズケーキFC。

7、スタジオリム見学(収録やってなかった 涙)、でかハンバーガー、ビーチフラショー、中華レストランでホールロブスター。

8、チャイナタウンへ朝ランで6k、朝粥を食す、バスでカイルア方面へ、アラモアナSCでポキ、ケジャンを購入。

9、ナイキRunClubで朝ラン11k、ワイケレアウトレットショッピング、部屋でカルビチャーハン&ピザ。

10、札幌のラン友chihikinさんとカピオラニ公園朝ラン14k、コンドのプールサイドでバーベキュー、夜は生春巻きとグリーンカレー。

11日、朝8時半にチエックアウト、成田経由で千歳着、帰宅は12日夜の10時(現地時間で翌朝の3時)、丸一日の移動で疲れた~。

正直ワイキキの1週間は少し疲れましたー。今まで海外旅行で感じなかったのですが、今回は後半日本食が食べたくて…。それも普通の納豆ご飯やお茶漬けが。。。(笑)

やっぱり年をとってきたということでしょうか。(^▽^;)

そんなことで写真入り報告は改めて~。(^^)

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ハワイは避暑地? | Top | 夏休みの旅行>>




Comment
お疲れ様でした。
ハワイ・・・いいですねぇ!!!

写真の方も楽しみにしてます。
【2008/08/13 14:39】 URL | excimer [ 編集] | top▲


いいなー♪
楽しまれたようですね!

私、一度も行ったことがないです。

ハワイでも走っていたようですが、それ以上に食べて給水したのでないでしょうか。。。道マラまであと僅かですよ。。。先輩
【2008/08/13 17:18】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


お帰りなさいませ!(^^)!
でも、食事メニューの殆どは私にとって未知の料理・・(^_^;)
一度食べて見たいけど、やっぱり最後は日本食なんでしょうね・・笑
【2008/08/13 19:09】 URL | GO [ 編集] | top▲


う~~羨ましい~~~i-183
長い夏休みも凄いけど、海外に一週間って言うのも凄い~

でも海外に行って日本食が食べたくなるの分かるな~ぁ・・
短い海外旅行しかないですが、その数日間でもご飯食べたく
なったものです~それと日本の味のカレーとラーメンもね・・
【2008/08/13 22:33】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


excimerさん>
ありがとうございます。
それでもホノルル1週間はかなり疲れました。
他の島でものんびりが良いかもしれません。(^▽^;)


シーハイルさん>
もちろん走った以上の摂取カロリーでした。(^▽^;)
お腹まわりが1センチは増えてしまいました。(涙)
道マラ、無理せずロング練習のつもりで走ります!


GOさん>
やっと帰ってきました。
むこうの食べ物の量はハンパじゃありませんので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
それに昼間っからビールでしたので…。(笑)
道マラまで体調を整えるのに苦労しそうです。(^▽^;)


星峰さん>
さすがに1週間は疲れましたよ。
でも数年前は8泊10日でも疲れなかったのに…、やっぱり年ですね。(^▽^;)
食べ物も現地のものでぜんぜん大丈夫だったのに、今回は日本食が恋しかったです。
カレー、ラーメン食べたかった!(笑)

【2008/08/14 08:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ALOHA~~v-301お帰りなさい
いいないいなハワイv-344v-344
真っ黒に日焼けしましたかv-361
ハワイネタと写真楽しみにしてますよ~v-306で一杯やりましょうねv-297明日、芸森でフラのイベントです
札幌でハワイの空気を楽しんで来ますねv-352
【2008/08/15 22:28】 URL | yakko [ 編集] | top▲


yakkoさん>
行く前までは日焼け止めなど塗って走っていたのですが、ハワイに行くとめんどっちくなってすっかり焼けてしまいました。(^▽^;)
今日はノードですね。天気も良さそうです。楽しんで来てください!
近々ぜひ一杯やりましょう♪

【2008/08/16 07:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、帰って来ました。
現地では失礼しました。
間に合わなくてすみません。
【2008/08/17 23:30】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihiknさん>
お疲れ様でしたー。
帰ってきてすぐ高速ランニングはさすがですね!
いえいえ、札幌でいくらでも飲めますから!
道マラ終わったら一杯やりましょう♪
【2008/08/18 09:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/574-925cf616
FC2blog user only
| Top |
